ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱ軟式っしょ♪♪コミュの手始めに・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜。。


せっかく作ったから、なにかトピックを・・・

ん〜自己紹介??笑



2000/4〜2003/3まで開明高校通ってました............
あっ、開明歴より軟式野球部歴書いたほうがいいっか♪

じゃぁ、2000/5のゴールデンウィーク明け〜2002/7まで、入部してました藤田和英です。。韓国名は오 화영です。


守備位置はファーストでした。星原サン⇒江西サン世代です。
松本先生にもお世話になりました。。



他に書くことは......1年生の時ほぼ毎日残って吉塚さんとティーバッティングしたのが思い出ですねぇ。
先輩らはどこにいるんやろか.........(゜-゜)

コメント(8)

いつの間にか増えてる゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


じゃぁ何かコメントでも入れといてよ〜。。。ρ(-ω- ) イジイジ



そういや俺みんなにメールをまだ送ってなかった↓↓
文章打ってる途中で携帯に保存されたままやったm(__)m

明日までにはみんなに送りますわぁ!!
あっみんなってのは俺と同い年の人ね☆ミ
ふぅ、誰もここに書いてくれないねぇ。。まぁわかってたけどm(__)m

ミッチェルさん!!ごめん俺わかりません↓↓自己紹介してくれるとありがたいです☆ミ
一回つぶれた後にもう一度立ち上げた時のメンバーです。
先輩とは一度も会ったことはないとおもいます。
ミッチェル&落ち武者≫
 じゃあ2人はもう1回軟式野球部をつくろうとしてくれたんやぁ。。
春・夏と開明OBで野球しようってことになってるから、是非参加してほしいなぁ。
(。・ω・)ハ゛ コンチャ♪

廃部になってたことを初めて知りました。。。

という私も吉塚世代(笑)3年の時はやってないから

管理者君とは面識ないかもねー星原さんも転勤になったんだよね?

松本さんにPL高校に連れて狩れて一緒に練習させられたときは

死ぬかと思いました。あー懐かしい。。

ちなみに個人情報だけど吉塚は京都で警察官って噂ですよ。

川崎とか催とか懐かしいメンバーが後輩やったよ。では
ぺい様初めまして。。

吉塚サンとはよく2人で残ってティバッティングを夜10時くらいまでやってました。吉塚サンには会いたいんですが、なんせ連絡のとりようがなくて...また夏にOBで野球やろうと思うんでぺい様も参加してください。

星原先生は和歌山の高校にいるみたいです。夏の野球の時には連絡とって、時間が合えば来てもらおうかと思ってるんですよ。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱ軟式っしょ♪♪ 更新情報

やっぱ軟式っしょ♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング