ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石崎幸二後援会コミュの<石崎幸二>後援会 発足に際しての御挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仰々しくも「<石崎幸二>後援会」という名のコミュニティを作ってしまいました。
私は本後援会の会長(>偉そうだけど、発足人というだけ)であるJOKERと申します。

とは云うものの、最後の作品『袋綴じ事件』から四年経っているので、
内容はほとんど忘れているんだけど(笑)
これを期に再読しますので、今しばらくお待ちください。

とりあえずの目標を立てましょう。
まずは新作を出版させましょうね。
一番可能性が高いのは東京創元社<ミステリ・フロンティア>のページに載っている『首鳴き鬼の島』が最有力候補。

石崎幸二さんへの応援メッセージをお待ちしています。

コメント(4)

こんにちは、アクロと申します。
コミュ参加させていただきましたのでご挨拶を。

石崎作品で一番好きなのは『長く短い呪文』です。
好きなキャラは須藤まみです。

それからよく判らない引用が好きです。
特に機動戦艦ナデシコのネタには大笑いさせていただきました。
>須藤まみ
うん、「天然には勝てない」ですね!
分かるわー。
キャラがカブってるミリアとユリより
やっぱり従順で天然だよなー。

もう「オイースッ」が分からない世代が増えてることでしょう。
つーか、元ネタがほとんど分からない……
初めまして.

私は石崎さんとは同世代なので,元ネタが面白くてたまらな感じです^^;
大学の専攻も多分同じなので,波長があう感じがします^^

講談社のシリーズの爆走ぶりも好きですが,新作の『首鳴き鬼の島』も最後のどんでん返しがよかったですね.
あってみたい作者の一人です(まだ,会社に勤めているようですね)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石崎幸二後援会 更新情報

石崎幸二後援会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。