ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小さなソニー製品コミュのSONY/VAIOの日本国内生産品番って・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて書き込みさせていただきます。
さすがSONY好きな人のコミュだけあって、詳しい方が多いですね!

そこで、質問させていただきたいのですが、
2002年以降のものでSONY/VAIOの日本国内生産の品番はどういうものがあるのでしょうか?
できれば、デスク・ノート両方とも知りたいです。


SONY/VAIOを購入しようと思っていて、新品・中古といろいろなショップやサイトで探しているんですが、『どうも海外生産品番は壊れやすいらしい』という評判をよく見ます。

私としては、やっぱり”日本国内生産”という肩書きは魅力的だなって思っています。

デスク(タワー)にしようかノートにしようか迷っていますが、どちらにしても、思い切ってハイスペックなやつにしたいなあと思っています。
『いいやつ(ハイスペック)はほとんど国内生産品』とも言いますし、今の私には”日本国内生産”であるかどうかがかなり気になるところです。

シリーズごとで、『このシリーズは国産品だよ』なんていう感じにレクチャーしていただけるとありがたいです。

どなたか少しでもご存知の方がおられましたら、ぜひともよろしくお願いしますー!

コメント(3)

マルチポストはご遠慮頂きたい。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10531503&comm_id=311633
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10530628&comm_id=6709
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10531729&comm_id=132116
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10531588&comm_id=511007
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10531277&comm_id=565960
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10529752&comm_id=963946

以下、mixi利用規約より抜粋。

>皆様にmixi を有益に楽しんでいただくため、mixi では以下の行為が禁止されています。
>(1) スパム投稿・スパムメッセージ 一人又は複数のユーザーが、mixi内の書き込み可能な箇所に、同一又は類似の文章を投稿し、又はメッセージで送信する行為。

>以上の行為が確認された場合、状況を判断した上で掲載情報の変更、登録削除を含めたしかるべき処置をとります。規約違反に関して連絡する場合は登録メールアドレス宛に送信させていただきます。

なお、改善頂けない場合には、mixi事務局に連絡し、上記処置を行なって頂く様要請致します。
すみません、他のコミュの方からも同様のレスをいただきました。
より多くの意見がいただけたらと思い、複数のコミュに同一の書き込みをしました。
禁止事項であることを知らなかったため、ご迷惑をおかけしました。
もちろん、今後同じことは決してしません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小さなソニー製品 更新情報

小さなソニー製品のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。