ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美少年保存委員会コミュのまずは台湾から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前買ってしまいました。「花より男子」ええ、漫画ですとも。
漫画ですよ。
ご覧になったかたも多いと思いますが、映画化もされ、台湾では実写でドラマ続いてます。
そこに出てくる道明寺役のジェリーと花沢役のヴィックですよ。
よっぽと今話題のヨ○様とかよりカッコイイと思うんですけれど・・・

コメント(3)

最近またですね、「君はペット」をみましてですねぇ、ええ、ドラマですよ。ドラマですとも。
もうお分かりですね。ええ、マツジュンですとも。松本潤。
母親役の夏木マリ曰く「パーフェクト」だそうです。
あの長いまつげとぽってりした朱の唇に。はぅ。(ため息)

また現実離れしてもうた・・・
はじめまして。

こんな素晴らしいコミュニティ見つけてしまって、嬉しいです。
やっぱり美しくないと。

ヨ○様って整形8回してるって噂聞きました。
整形8回しても・・・。

マツジュン、私も大好きです。
「嵐はマツジュン」と言うと、「ええ〜〜っ!!」って言われるのは何故なんでしょうね。

で、台湾系でなくてすみません。
ここ最近、顔が一番好きなのがイギリス人(北アイルランド出身だからアイルランド人か??)俳優のジョナサン・リース・マイヤーズです。
出てる映画は「ベルベット・ゴールドマイン」「楽園をください」「タイタス」「ベッカムに恋して」などなど。
美しい割りにいまいちヒット作に恵まれませんが、顔を見ているだけで幸せになれます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美少年保存委員会 更新情報

美少年保存委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング