ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中国ビジネス講座コミュのそろそろ行きましょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーも増えたことですし、中華名のおかげで日本名わからないけど授業中のヨソヨソしさを撤廃する為、先生も誘って皆で深める午後の交流(御深い)はいかがですか?
要するに飲み会!

まだ場所時間共に未定ですが、土曜日くらいがいいやね?
ん?まんじ家で新婚さんいらっしゃ〜いをしたいって人は票を入れてください。

20名+先生入れる器のところを探します。

それにより、皆さん幾ら出せる??
飲み放題がいいかな?

コメント(8)

老師には居てほしいですね。
そして出来れば田中老師も呼びましょう。
盛り上がりそうですしw
11/4は私的にOKです、ていつでもOKですけど。
でも、こんな大勢が一気に集まることが出来ることってそうそうないので、一旦28日に学生集会を開催し、次回の忘年会に村上小姐をお誘いする、というのはどうでしょう?
今日の流れからいくと、どうやら今週は難しいようですね。。。
場所は例のところ25人どうだか聞いときますが、どうやら品数があまり豊富でないようです(-_-;)
そうそう給料前なんだよねぇ〜・・・ってちゃうわ!(まぁ決して間違いではないがw)
ちょっと予定が入りそうだったからなんだけど。
でもまだ微妙に未定。。。
予定は耳にしたんだけど、high risk&high no returnな予感だったからウヤムヤにしてたの!
今日か明日にでも店の様子(メニューとかも含め)を聞いてみるゎさ。
ボクも給料前だからキッカピ会費分のみ持参するから、足りない分はMada Bank(←文字バケた!?)に駆け込み寺!(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中国ビジネス講座 更新情報

中国ビジネス講座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング