ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

A・Raj 東池袋コミュのこ、この料理は!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
感動の一皿、謎の料理・・・
エーラージで食べたものに関する話題は、こちらへ。

コメント(18)

ディナーのベジタリアン・ミールス。

ライスとサンバルはお代わりOKとのことですが・・・
食べきるのが精一杯です。

着物を着て伺ったので、さすがに手で頂くことは断念。
スプーンで頂きました。
http://neeteat.seesaa.net/article/6299825.html

ラッサムライス
停滞中のブログですが、ここのラッサムが好きなのでこれをたのんじゃいます。大めのライスにたっぷりかけられたラッサムがたまりません。
このデザートは何というのでしょう?
ディナーミールスでなら出てくるはずの豆のふりかけ“ポディ(発音微妙)”です。これがあるとミールスやラッサムライスがより強化されます。
先日のランチミールス。
デザートは乾いた?お菓子でした。

いったい何物?

めちゃ甘かったです。ココナツっぽい感じ。
>>10は空いているとランチでも出てくることあります。まあ、最近はランチが空いていることなぞないのですが。

最近、「今日のカレー」が出るようになりましたね。今日はマイルドチキンカレー。生クリームが少し使ってあるのかな?通常のチキンカレーよりは確かにマイルドでしたが、充分にスパイシーでした。
今日のランチでもバターチキンが本日のお勧めで載ってました。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

A・Raj 東池袋 更新情報

A・Raj 東池袋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング