ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すごいよ!マサルさんコミュのたぶんこの人も セクシーコマンド使い。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、NO69 ガッツです。

さっそくですが、ガッツ石松は、かなりの使い手だと思う。
5回くらい前の、準々決勝で負けるくらいの実力の持ち主だ!

他にもいろいろ かくれセクシーコマンド部知っている人いませんか?

コメント(40)

多分皆様はご存知だと思いますが、ピン芸人のマイケルは シェクシーコマンドー部です。
同じ芸人では、アンガールズも かなりの使い手です。
意外なことに柔道の谷亮子選手は名誉部員だったりします。

夫・谷佳知選手は基本技の「エリーゼのゆううつ」を大阪ドームの主催試合・5回裏のグランド整備の間で舞っています。
プロレスラーの中にも使い手は多い。まだまだ下っ端だが、佐々木健介もよくセクシーコマンドを使っているのを見かけます。

また、政治家がセクシーコマンドを使った瞬間 世間が許さないこともあります。元首相森総理、かなりの使い手だったのに。。
>ガッツさん

政治家といえば、やはりセクシーコマンドー使いの山崎拓氏が復帰しましたね^^;政治の世界って「お前のものはおれのもの、おれのものはおれのものーー!!」ジャィ○ンもびっくりの理不尽さがあると思いませんか?
>超エンドレスさん
そうですねー。少し前の横山ノックとかもそんな感じ。

同じジャンプの中でもセクシーコマンド使いいましたね。
一堂零と孫悟空、以外なところで北斗神拳もセクシーだった。。
ウォンチュー!!
モンキッキーもセクシーコマンドーの使い手です。
「嬉CY」などはもうセクシーコマンドーからヒントを得たとしか思えません。
ちなみに「あんた死ぬわよ」の人はちがいます!!
ラバーウィミン!

ロナウジーニョーもなかなかのセクシーコマンダーだ!サッカーのテクニックで抜いてる様に見えるが、実はあの顔自体が相手の注意をひくフェイント=セクシーコマンドなんだ!

と、ちまたで最近よく聞きます。
江頭2:50はセクシーメイトを破門されたらしいです。
彼は道を誤り・・・あとは皆さんご存知ですね。
今日ハチミツとクローバーを初めて読んだんですが、羽海野チカ先生って絶対マサル好きですよね!
まだ一巻しか読んでないですが、
目のひかり方とか
P64、65とか
P121の「もきゅ」とか!
etc..
 リーサル・ウェポン3(たぶん3だったと思う)の冒頭で、ダニー・グローバー演じる黒人刑事(メル・ギブソンの相棒ね)が火炎放射魔相手に、”ズボンずり下げてピヨピヨ走り(これって技の名前、無いんだっけ?)”をやってました。マジでほんと。
 ハリウッドで映画化も近いか?!
須藤元気はしぇくしぃこまんどー使ってるだろ。
確実に。

あとロナウジーニョも。
三浦知良選手。
あのダンスはどう見ても・・・
マキシマムザホルモンの歌詞がどことなくマサルっぽい。
街歩いてる可愛い娘!

ついつい目を奪われて事故りそうになるww
漫画違いますが

ボボボーボ・ボーボボ

あれほとんどセクシーコマンドーよね?
オリラジあっちゃん、素質あると思うんだけどなぁ。
今はまだセクシーコマンドーというより暗黒舞踏だけど・・・
個人的な見解だとは思いますが…

「まことちゃん」書いてる梅図かずおさんもセクシーコマンド使いだと思うのですが…
皆さんどう思いますか?
茨城県にある某国立大学にはセクシーコマンドー部が存在したらしいです。今はもうなくなってしまったらしいのですが、数年前パンフレットの部活紹介の所にのってました。
小島よしお

学校ネタで『ダバダバ』言ってた…
オリラジあっちゃんに一票。

小島よしおに一票。

はらたいらに3000点。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すごいよ!マサルさん 更新情報

すごいよ!マサルさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。