ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガレリア座コミュの練習ピアニスト募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガレリア座では、練習ピアニストを募集しております。
「ヴェニスの一夜」の伴奏をし、歌の方をサポートしながら、
一緒にオペレッタ公演を作り上げていきませんか?

第24回公演 オペレッタ・プロジェクト17
J.シュトラウス 喜歌劇「ヴェニスの一夜」(全3幕/日本語訳詞上演)

日時:2012年7月8日(日)午後2時開演(午後1時30分開場)
場所:小平市民文化会館《ルネこだいら》大ホール
料金:全席2,000円予定(全指定席/2012年2月頃発売開始予定)

練習日程についてですが、
2011年11月〜公演予定日までの主に土曜日、日曜日。
時間は午後(13時〜17時)もしくは夜間(18時〜22時)を予定。
日程は2ヶ月前ほどに決定。
本番前2ヶ月くらいになると午後、夜間の通しの練習があることがあります。
また、合宿に同行いたします。
管理人を含め、複数のピアニストと調整致します。数回のお手伝いも可能です。
なお、本番伴奏はオーケストラが行います。

伴奏内容ですが、主にソリスト、合唱の音取りから全幕通しまで。
応募資格は特にありません。
完璧に弾くことよりも、テンポなど掴んで頂ける方を求めます。

練習場所は都内公共施設。
新宿区近辺のことが多いです。

謝礼に関しては、申し訳ありませんがございません。
またかかる費用については、参加形態によって異なりますのでご相談下さい。
このオペレッタ「ヴェニスの一夜」を一本仕上げるにあたって、
熱意ある方とご一緒できればと思っております。

お問い合わせ先はガレリア座HPもしくは管理人こうちゃんまーままで
よろしくお願い致します。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガレリア座 更新情報

ガレリア座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング