ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

成城コルティコミュの本日open

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝、コルティは関係者の方々かスーツ姿の人が目立った。

帰りに寄ろうと思ったが
22時30分。。。

まだ明るく、やっている!?っぽくはあったが
DEAN&DELUCAはCLOSED

初日の日中はどうだったのだろう??

家の者の話では、RESTAURANT等並んでいたらしいです。

コメント(3)

仕事帰りにコルティ見てきました!

22時頃でしたが各階をぐるぐる見て回ってきました。
やっぱり綺麗ですね。全体的にゆったりとした雰囲気でした。
4階のお庭は小さいけど素敵な感じ。ただ外の眺めは微妙・・・。(見て頂ければわかります)

あと、気になったのが階段!階段はどこ??

レストラン制覇する予定です(^-^)
18時頃に行ってきました。
さすが初日だけあって人が多かったのでぐるーっと回ってきただけですが、とても良い雰囲気でした。

屋上の庭園、夜は暗すぎ…。

三省堂書店に行きましたが成城学園前駅の近辺にはこれだけの大きさの書店が無かった(と思う)ので助かりますね。

先生さん
>あと、気になったのが階段!階段はどこ??
そうですね、メインのエスカレーターとあちこちにあるエレベーターは分かりましたが、階段が…。どこなんだろ。

今度は昼間に行って見てきたいと思います。
>社流のクロ様

ほんとに。大手の大きな本屋さんがなくて不便でしたよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

成城コルティ 更新情報

成城コルティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング