ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

梅田で遊ぶ人wコミュの2009年雑談場。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます富士山ぴかぴか(新しい)
今年もどうぞ「梅田で遊ぶ人w」をよろしくお願いします。

昨年はオフ会に失敗したりで伸び悩んだこのコミュですが
今年は1回くらいオフ会をしたいですっるんるん

コメント(14)

誰も喋ってくれないので、管理人が♪♪あせあせ

ロフトの横の空き地は何ができるのでしょうか??
誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
そこの真ん中にある友達の家だけ残ってるのも不思議です(笑)

最近、梅田の空は狭くなりましたね。
摩天楼だからでしょうか??
最後の一等地といわれるだけありますねww


梅田って意外と遊ぶ場所がないことに気付いたのです。

ボーリングとかないですよね……前はあったけど(笑)

梅田で遊ぶのに限界を感じる梅田の住人でございます(>_<)
ロフトの横の空き地、だいぶスッキリしてきましたね。
何が建つのか調べておこう。
私的にはラウンドワン跡地が気になってまーす
工事中なので楽しみです。

そしてボーリングは桜橋ボウルがまだありますよ!!

今年こそ是非宴会をw
最近、旧ラウンドワンの隣?横?にあるブギというアミューズメント施設で
ビリボーにはまってます。

ビリヤード+ボーリング=ビリボー
けっこう面白いよ、一度覗いてみてくださいな。

ブギなら他に卓球とかビリヤード、カラオケ、ダーツ、いろいろあるよん
まだまだ梅田でも遊べます指でOK
久しぶりに、ボーリングしたいですね。
肩が痛いけどw
ボーリングは小学生の時が1番うまかった気がする(笑)

初めまして(*゜∀゜*)
これから宜しくお願いしますほっとした顔手(パー)
 
ボーリングは
下手ですが好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
良かったら
誘ってください(´-ω-`)
放置していて久しぶりに来てみたら人数が増えててちょっとびっくりした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

梅田で遊ぶ人w 更新情報

梅田で遊ぶ人wのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング