ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空色遊歩道 ミクシィ支店コミュの自己紹介&コメントトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらで。コメントや雑談もOKです。楽しく語らいましょう。

コメント(25)

こんにちは。
早速参加させて頂きます。(^^ゞ
つかさ まおさん>
おはようございます。参加有難うございます。
こちらでも、会員制掲示板同様、宜しくお願いします。
来ました。
こちらでもよろしくです。
くまきっちさん>
お待ちしていました。マターリやりましょう。
こんにちはー
こちらでもよろしくお願いしま〜す。
Poloさん>
こちらこそ、宜しくお願いいたします!
HiroHiroさん、毎度です。
宜しくお願いいたします。のんびり遊ぶ場所にしましょう。
しまやん>
毎度です。こちらこそ宜しくお願いします。
最近オフってませんね。また近々行きましょう。
こちらでも、楽しく行きましょう。mixiは余り来なくなっちゃって久しいですが、これを機に復帰でもしようかと…(^^ゞ
司馬駝人さん>
こちらも本家同様、のんびりやっていきますので、よそで疲れたらお立ち寄り下さい。
宜しくお願いします。
健です。前はサイファとかなんとか言ってました。
先日905SHを落とす大失態をしまして、その経緯を日記にしたばかりです(汗)
3Gはポーリングメールによる所在地通知が出来ないと知って何気にショックだった。

オフも3年くらい行ってませんかね。
ま、ぼちぼちですが、よろしくお願いします。
健さん>
お久しぶりです。こちらでも宜しくお願いします。
そうですね。前にお会いしてから結構経ちますね。今も時々オフっていますので、お忙しいかと思いますが、お時間の許せる時にはぜひお越し下さいませ。
お邪魔致します(^-^)
バリ3コミュから流れてきました(^^;

よろしくお願いします(*^-^*)
2106bpmさん>
おはようございます。バリ3ではお世話になっております。こちらでも宜しくお願いします。オフる機会があればぜひお会いしましょう(^0^)/
こんばんは。mixi でもお世話になります。
阿部高米さん、こんばんは。先日は凄い情報をありがとうございました。ブログも楽しく読ませていただきました。
こちらでも宜しくお願いします。
こんばんは
こちらでも、参加させていただきます。
よろしくです
モンキーターンさん、こんばんは!年末は恒例の名古屋絵夢オフやります。また遊びましょう!!
HiroHiroさん、お帰りなさいませ!
最近SBもエリア拡大のペースが少し早くなった気がします。以前より楽しめるのではないでしょうか。
もう少し経てばauに追いつくかも。(追いつかへん、追いつかへん)
はじめまして〜。北海道日高のみやびと申しますm(__)m
きっささんとはニフティのパティオ時代からの知り合いです。
スカイメールのMLに入れていただきまして、もっぱらメールやウェブでのお付き合いでした。
直接お会いしたのは犬山城に行ったOFF会ぐらいです。

ほぼ圏外地帯に転居してオレンジ色に浮気(^^ゞしてたんですが、
ノキアほしさに、1年半ぶりにソフトバンクに戻ってきました〜〜
今のところ「海外では使えるが自宅トイレでは使えないノキア」です(>_<)

ということで、よろしくお願いしまーす。
みやびさん>
ようこそ、こちらでも宜しくお願いいたします。
犬山でのオフ会、懐かしいですねえ。あの頃の犬山橋は、まだ名鉄電車と道路が共用していました。今は鉄道と道路が分かれてしまいまして、面影はないとのことです。
またリアルにお会いできる機会があるといいですね。社交辞礼でなくて。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空色遊歩道 ミクシィ支店 更新情報

空色遊歩道 ミクシィ支店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング