ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バーチャルスキッパー友の会コミュのVSK-JPN チームTシャツプロジェクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

白地の前のマーク。
10cm*10cmで胸にマークのイメージです。
あと、バックプリントで
賛同していただいた方の連判状をSailig4Japanのまねでいれるっていうのはどう?
ちょっとー!かっこええやん!

ロゴは結構わたし好みですわ。
へへ^^みんな乗ってきてちょうだいね^^

ただいま発起人のシンさんとコストを計算中。
もうかってに10人以上集まるつもりでいます lol
乞う賛同。
カッコいいロゴですねー!!
デザインが決まれば、いくつかの業者に見積もりとってみましょう
さすがですねー、実に美しい。

で、やってもらってちょっと言いにくいのですが、、、
ぱっとみて、日の丸をナイフで切っているように見える気がします。

もう少し、普通の人が見てヨットに見えるようにするか、日の丸を寄せるか、どうでしょうか。。
シンさん
ですね。バリエーションも考えてみましょうか。
前ワンポイントだけのポロシャツとか。

kyotoさん
いいっすよ。いいっすよ。
日の丸きっちゃーーーだめですよね^^
了解しました。ご意見反映しましょう。

でもナイフで切っているようなっていうのがうれしいなぁ。
水と風を切る感じをイメージしましたから。
セールを半透明にして、日の丸が、セールをすかして見えるようにすれば、「切っている」イメージにはならんのやないかいな?
ずらすとこうなりますが、どうでしょう?

半透明はTシャツ印刷的にはあまり簡単じゃなさそうな気がします。
おはようございます。

kyotoさん、
私的には日の丸位置、センターがいいとおもうんです。
日の丸しょってるって感じ。

透明なやつとずらしたやつ試作しました。
どうでしょ。
日の丸は、中央にあったほうがよいと僕も思う。

半透明のバージョンでも、もうチョイ太陽が大きかったらどうなる?

右のバージョンやと、波と船体を区別しやすくできまへんか?
それと、太陽もうチョイ上のほうがええような気がするんやけど。

注文多くて堪忍やorz
半透明で1色追加になるかもしれないですが、HAMAちゃんの意見に賛成!

もうちっと大きい太陽でいきましょう!

(仕事中に付き、絵のサンプルは勘弁)
hamaちゃん、半透明、いいかとおもったんだけどシャープさにかけるわ・・・
norimaxさん、のってきてね^^
kyotoさん、色はフルカラーを想定しています。
シルクでなくインクジェット。
枚数多くなりそうだったらシルクなんだけど・・・
で、きってる感じなくして、ちょっとずらして、おおきくしてみた。
それと、半透明ってことで、こんなのもつくってみた。
ところで、もとは震災チャリティーでしたが、その辺は如何しますか?

メッセージどうしようかな
kyotoさん、
そこそこ、そこなんですけど
製作コストを出して、たとえば一枚コスト3,200だと4,000にして800円を募金する。って感じに思ってますがいかがいかがでしょう?
募金先は、たとえばJSAFにとか。これはもっといい案があれば出してほしいなぁとおもってます。

あと、
今のままだとバックプリントに、何人かなぁ・・・7人?かな・・・ちょっとさびしーーー感ただよっちゃいますよね。
賛同しないとVSK-JPNチームの一員じゃないみたいになっちゃってもなんだし、
バックには、いままで大会に出場した艇の名前をちりばめてにぎやかにする。
いれる写真とメッセージは募集していれる。ってかんじどうでしょう?
ここら辺もアイデアだしあいましょうよ。
もう一回チャリティーTシャツVSKCUPをやることにしたらどうかなー

今までの全員ってのも無理だろうし、、、
kyotoさん
きのうは呑み呑みしながらスカイプでだべったあと書き込んだのでスルーしました。
やりましょやりましょ。kyotoさんとこにも乗りにいきたいし。
でもこのままだと10枚いかない気がしてきた・・・・
mixiのコミュニティーでの書き込みが目立たなくなっていますので
多くの方が気がついていないとおもってます。・・・ポジティブすぎる?
それともスルーしてるのかな???
このままだともひとつ盛り上がりに欠けるのでぜひ声かけお願いします。
余談
Sakuさんのリアル映像
http://www.youtube.com/watch?v=21yQnjnpQIA
bukichiさんと拙者のリアル映像
bikichi タンデムで白いライジャケ着用
sato 緑色ハルで赤レンジャー着用
http://www.youtube.com/watch?v=2rceFR7swE8
<externalvideo src="YT:2rceFR7swE8 :D">
乗るよ、乗ってますよ^^

ロゴですが、わたしは最初のがいいかな。
というのは、水平線と太陽の位置が自然だからです。
朝日か夕日をバックにしていてかっこいい。

でも日の丸という意味だけなら後のデザインも納得でおます。
はいーっ!
黒潮も乗らせてください。

デザインは16番のコメントの左側に一票。
ヨットのデザインがシャープでかっこいいね。

ここで聞くのもなんなんですが・・
8月の徳島阿波踊りレースに遠征します。
関西方面で参加する方います?
bukichiさん
さーーーんくす!!!
いろいろまわって最初に戻るってありますよね^^
でも選択できないとたのしくないですもんね
ま、もうちょっと集まるまで気長にいこかなと。

yoshiさん
おそーーーい。しんぱいしたじゃないですか。もーーーlol
たしか、helmさんが以前参加したって聞いた気がします。
sakaさんもじゃなかったかなぁ・・・
ちょっと改良。ちょっとだけ。
きのうはだいぶんと呑んでたので、あとでみるともひとつやね。
ちよっとすっきりさせた。

足すことは出来ても削れない感じ。
Simple is bestに

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バーチャルスキッパー友の会 更新情報

バーチャルスキッパー友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング