ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清水透研究会2006コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ、一ヶ月トピックを更新しないと削除されてしまうので書き込みマース。。


少ししたらゆうこりんからデジカメの画像もらって合宿の画像アップするねー。

まだまだ人数は少ないけどかるーく自己紹介していこー!




コメント(6)

早速。。

たまに名前がネタだと思われますが本名です。
22年間何度イジられたことか。。。汗

一度名前のことで親と大喧嘩したことがあります。



でももう慣れました。爆






高校時代はアメフトをやって昔から水泳とか空手をやってます。今まで個人競技ばかりやってたせいか、意外に球技は苦手だったりします。汗


まりこ・アンディ・亮、今度サッカー教えてください。。




9月中にみんなで富士急行きたいねー!!
合宿楽しかったー海とか最高。写真できたから焼き増ししてみんなにあげるね。
まりこも早く富士急行きたいーー!!
富士急の企画は安藤君がやってくれるのかな?にゃは。

自己紹介かー。
男みたいな女の子・・・かな。出身は岐阜。
運動は基本どれも好きだけど、今はサッカーしてまーす。

左くん空手今度見せてね☆

合宿依頼、超恋に恋してる。恋愛話楽しかったー。
早く彼氏できました報告できるようにがんばるぞーーー。

さ、富士急イベントのお知らせ待ってまーーーす☆
ななななんでみんなこんなにシュールなんだろう。汗


特にちょん!院試がんばってねー↑↑

アンディ!マジみんな行くし絶対楽しいから9月中に富士急企画よろしこ!ボール持ってってまたサッカーしようぜー。。



PS:ゆうこりんからデジカメの合宿の写真もらえてないのでしばしこれでご勘弁を。。汗

海老名パーキングで一人たたずむアンディ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清水透研究会2006 更新情報

清水透研究会2006のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング