ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道で韓国人と仲良しです☆コミュの札幌で韓流イベントやるです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お初で、初トピ、失礼します。

札幌のジャスマックホテルで
韓流イベント「激☆韓流」を開催しています。

この「激☆韓流」は、
日韓音楽文化交流コーディネーターであり、多くの韓流スターのファンミーティングでMC兼通訳など幅広く活躍する古家正亨を迎えて、いま韓国で話題となっているドラマや未公開映画を紹介。さらに韓国芸能ツウのフリーアナウンサー奈津子が、テレビやラジオでは話せないギリギリトークを引き出します!
…というイベントです。

今回、韓国で挿入歌の帝王とよばれている
LOVEHOLICをゲストに迎えて、ライブをします。

詳細は下記コミュにて紹介しています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1723491

ご都合良ければご参加下さい。

管理人さま、不適切なら削除していただいてかまいません。

コメント(1)

こんちは、イベントスタッフのなつしまです。

みなさん、チングでオフ会あるんですね。
わたしたちもチングのヤンさんとはお友だちです。
ヤンさんの料理は最高ですよね。
前回は、ヤンさんに料理をプロデュースしてもらいました。
今回はヤンさんの新作キムチを使用した料理もある予定です。
…というか、最近のヤンさんは忙しいので
キムチを大量に仕入れられるかまだわからないのです(^^;;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道で韓国人と仲良しです☆ 更新情報

北海道で韓国人と仲良しです☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。