ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Autumn de Wildeコミュの初めましてと雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ一ヶ月近くたちます。
集まってきてもらいありがとうございます。

初めましてのご挨拶や雑談等はこちらにどうぞ!

コメント(1)

はじめまして、管理人の謌(うた)といいます。
彼女のことを意識したのはElliott Smithの「Figure 8」のジャケットでした。
http://www.autumndewilde.com/cdelliott1.gif
とても印象的で、その後も大好きなBuilt to SpillやPavementのポートレートやBeachwood Sparksのジャケットを手がけていたのもこの人やったのか!と知った時には小躍りしました。
http://www.autumndewilde.com/builttospill8.jpg
http://www.autumndewilde.com/cdbeachwood.gif
さらにMilanda JulyやDevendra Banhartのポートレート, そしてDeath Cab for Cutieの"Different Names for the Same Thing"の 小学生とが合奏するPVが眼鏡の子の表情などが活き活きとしていて大好きなんですが、手がけていたのがこの人と知った時にもまた驚きとうれしさがこみ上げてきました。
http://www.youtube.com/watch?v=ozxruHBozQw
このやさしい視点と、はっとするようなコントラストの妙が彼女の作品の特徴であると思います。

あと好きな写真はこれです。↑
http://www.autumndewilde.com/summer1.jpg

それではこれからもよろしくお願いしますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Autumn de Wilde 更新情報

Autumn de Wildeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。