ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MINI COOPER (ミニクーパー)コミュの新潟県の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です

トピック立てやすいように都道府県別にトピック作成して見ました

どうぞご活用下さいませ笑

コメント(319)

昨日は皆に手伝って貰いながらキャリパーを塗りました(❁︎´ω`❁︎)ひらがなでブレンボって書いとく?っていじられながらも楽しい1日でした(✿︎´ ꒳ ` )
目が覚めたついでに今日は降らなそうなので洗車しましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
今週末にMINIは戻って来ない(´-`).。oO
>>[284]
昨日清水さんといらっしゃると思って皆待ってましたwww今日もスターレいるのでお暇ならおいでください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
>>[283]さん
ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
でも低ダストじゃないので一走りしたら真っ黒くろすけですwwwこまめなお掃除必要ですね(❁︎´ω`❁︎)
>>[285]
清水さん。って言うんですね。
知らなかったです。
昨日はスターレに行くと思いきや、誰もいないからと言う事で新発田へ連れてってもらいました。
小心者なので1人では伺い難いので清水さんか、ひなさん。と同伴でお願いします。
>>[287]
清水さんらしいですwww
今日来られるなら長岡の道の駅辺り迎え行きますよ(❁︎´ω`❁︎)
>>[288]
今日は予定があるのでまた今度お願いします。
ミニは車検でディラーです。
代車はBMW7シリーズです。
デカイ。
取り回し難い。
後部座席に乗る車車(セダン)
>>[293]
乗ってる人知っていますが楽しいそうです。
>>[294]
そうなんですよね〜
ミニとどっちにしようか迷ったんですよ。
>>[297]
大雨になるそうなんで、気をつけて下さいね。^ - ^
>>[298]さん
ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
>>[297]
ひなさん(*^-^)
お久し振りですチューリップ
待ってましたよ。笑い
雨続きですねexclamation ×2
猛暑から、少しは(*^-^)
暑さに乗り気って。。
頑張ろうねチューリップ
ミニ君の窓。モーター換えで。7万の出費。
一週間離れている淋しさの方が。大きかったexclamation ×2ですよ(*´∀`)♪
また。連絡入れますね🧸風船
>>[300]さん
お久しぶりです(❁︎´ω`❁︎)
もー雨ばかりで雨ツーリングの日にちが迷走する日々です( ꒪⌓︎꒪)海沿い走るルートなので晴れ間期待したかったのですが雨の決行になりそうです(´-ι_-`)
雨続きのせいか一気に秋めいて来た様な気がします(❁︎´ω`❁︎)
窓逝っちゃいましたか!最近お仲間のR56sも直してました。経年ですよね、出費は大きかったかもですが直して大事に乗る事は素敵な事ですね(✿︎´ ꒳ ` )
>>[301]
こんばんは(*^-^)
海沿い。。わぁ〜素敵ですねexclamation ×2
晴れる事を。。遠い、遠い。笑い
山梨からお祈りしますねチューリップ
気をつけて。。
楽しんで来て下さいねるんるん
様子をまた。投稿して下さいね。。楽しみに(*^-^)
待っていまーすexclamation ×2
この子の為に。。
仕事も、頑張れているので。(*´∀`)♪
お互いに。身体だけは、
気を付けて。
今を乗り越えていきましょうね♪v(*'-^*)^☆
お返事。ひなさん。。
   ありがとうチューリップ
不安定な天気ですがツーリング行ってきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
>>[303]
明日明後日清水さんと新発田へ行って来ます
>>[304]
気を付けて楽しんで来て下さいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
あちゃー、お寝坊さんでしたかΣ(●︎△︎●︎)でも連絡ついて良かったですね(❁︎´ω`❁︎)楽しんで下さい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
>>[310]
新発田での用事が終わったらスターレに連れてってってもらうつもりでしたが今日は諦めます。
またいつでもお時間の都合の良い日にぷらっと遊びに行って下さい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
>>[312]
昨日は清水さんとスターレヘ伺いました。
ひなさんと会えず残念でした。
また機会がありました時はよろしく^_^
>>[315]
早田さんから聞きました(❁︎´ω`❁︎)楽しかったって言ってました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*また来て下さいね(❁︎´ω`❁︎)
>>[316]
今日は新潟方面へトレインだそうで。
楽しめましたか?
今ふるさと村迄きました(❁︎´ω`❁︎)結構集まってくれたので楽しんでます(❁︎´ω`❁︎)
貴重な晴れ間«٩(*´ ꒳ `*)۶»ドライブ日和ですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ログインすると、残り283件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MINI COOPER (ミニクーパー) 更新情報

MINI COOPER (ミニクーパー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング