ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DIABLO 2コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、まだまだ好きですよね。

きのう、ディアブロの夢見ましたw

コメント(70)

はじめまして
もっぱらひとりでASIA1で細々とやってます

HELLがむずかしくてクリアできませぬ^^;
初っぱなの監獄1まで進めましたがそっから先が・・
LVが低すぎるのかな・・・・
ひとりじゃ無理なんかな・・

いいアドバイスがありましたら教えてください<(_"_)>
初めまして。
今日見つけて、参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。最近やっと購入できたんで楽しみです!
ヨロシク
初めまして。

今でもMODのEastern Sunで遊んでるくらい大好きです
初めまして〜
輸入版が拡張込みで安く手に入ったので復活(´。`)
よろしくです〜
はじめまして_(._.)_

先月くらいに拡張込みで購入しました。
ネットブックでもさくさく遊べて、かなり満足です。

超初心者ですが、どうぞよろしくお願いします〜
みなさまはじめまして

数年ぶりにDiablo2への復帰を果たしました!


またイチから攻略を楽しんでいきます!

どうぞよろしくおねがいします
きのう注文しました.英語版をLODと一緒に.
USwestに人がけっこういると聞いたので,そちらに行くと思います.
よろしくお願いします.
はじめまして、US-WESTでソーサレスをつかっていて、ミクシィでプレイ日記をつけはじめました。
一度引退したのでまだまだ序盤です。
初めましてですが、質問です。
ディアブロをマウスだけでプレイするって無謀でしょうか?
はじめまして

数年ぶりに再開しました。
アイテムもなにもないので、とりあえずソーサレスでナイトメアまでがんばろうかと思っています。
まだやってる人がいたら気軽に声かけてください。

よろしくお願いします
初めまして!!
LODを最近始めた初心者です。
シングルやマルチでしかやってないですが、一緒に出来る方などいませんか?
宜しくお願いします♪
10年前日本語版をやって、最近アマゾンで拡張版とセットで購入してまたやってます。やっぱり楽しいです^^ ちなみにキャラはネクロとソサです。Hellはまだクリアしてません。宜しくです。
AsiaでD2C環境な上ハードコアでプレイしてます。
もし同じ環境の居られましたら是非。
USwestにて、ハードコアモードのみ遊んでます(^ω^)日本人全然いなくてさみしいところです。みなさん、ノーマルモードで楽しんでるんでしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。
USwestに、おいでー
 なんか話題にポロッっとDiablo2の話題が出てきてまたやりたくなったので、つい最近復活してみました。
 やっぱりDiablo2は面白いですね。USwestで遊んでますが、全然人が居ないので寂しいこのごろです。
私のパッケージが日本語版なのでチャンネル:Diablo II USWest-JPN-1に居るのですが、まだやってる猛者は英語版で別のチャンネルに飛ばされているのでしょうか?
 よもしよかったら誰か一緒に遊びませんか?
 ハードコアモードも今になって興味が湧いてます・・・。
はじめまして。一緒に遊べる方募集します。USwestにおります。よろしくです!
はじめまして!D2Rで最近始めました!D2は初見なので、わからないことだらけです笑 もし、やってる方いらっしゃったら、是非是非仲良くして下さい!是非、一緒に遊びましょう♪マイミク申請、大歓迎!

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DIABLO 2 更新情報

DIABLO 2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング