ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さみしんボーイ&さみしガールコミュのさみしんぼ帳(はじめましての人はここへ!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
淋しがり屋のみなさんこんにちは。
管理人の「To moco!!」です。

もちろんあたしは淋しがり屋です。
メールがないと淋しいなーって思うし
日記を書いてもかまってもらえないと淋しいなーって思うし
暇な時間にネット上で話し相手がいないのも淋しいなーって思うし
休みの日になにもしないのも淋しいなーって思います。

まだ作りたてなのでまずは淋しがり屋さんたちで
話ができればいいなーって思います♪

コメント(28)

初めまして^^ 参加させてもらいます♪

みんなが仕事でいない時間とか、夜中とか、、ホント寂しいです;;
マイミク多いだけで、コメント書いてくれない人ばっかりだし(泣)

とりあえず∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )です。
(σ・Д・)σ>codyさん
夜中は確かに淋しい時間ナンバーワンですね!!
あと休日に独り言しか言えなかった時とか(笑)

こちらこそ、よろしくです♪
(σ・Д・)σ>りぇぽちゃん
おー!一人暮らし一年生!!ステキ〜♪
って、あたしは一人暮らし暦6年目・・・
一人暮らしをすると淋しがり屋を実感するよね〜
はじめまして。
ごくごくたまーに寂しいときがあります。
いつもじゃないですけど。
今日は寂しさ感じてしまいました。
友人曰くコメントしづらいらしい日記にコメントしてみない?
(σ・Д・)σ>なすかさん
さっそくコメントしてみました。
淋しさを感じたら、ここに発言してみて下さい。
きっとみなさんが答えてくれる・・・はず!!
(σ・Д・)σ>tarankoさん
どうぞどうぞ〜お気軽に参加してください!大歓迎です!
淋しい時に、メールが送れる友達がいるのはよいことです!
どんどんかまってもらっちゃいましょう(笑)
(σ・Д・)σ>こずー☆さん
こちらこそ、初めまして〜!!

あたしは最近まで寝るときに「電気+音」がないと眠れませんでしたよ〜
ウチのテレビは時間が経つと勝手に切れるから、楽チンなのです。
淋しいと思ったら、どんどん書き込みしてくださいね〜!
たとえくだらない話でもお付き合い致しマス☆
(σ・Д・)σ>ちゅんちゅんさん
いえいえとんでもございません!カキコが趣味みたいなもので(笑)
携帯がなくなったら・・・んー、一日ならすごせそう!
どうぞどうぞ、淋しかったらいつでも発言してくださいね!
あたしもいる限り、返事しますので〜♪
また遊びに行きます(*´・ω・)ノ
はじめまして☆
札幌出身、静岡在住の大学3年です!
結構淋しがりなんで、参加させてください!!
よろしくお願いします♪
(σ・Д・)σ>なおいくさん
初めまして〜♪こちらこそ、ヨロシクです(o→ܫ←o)
札幌出身ですか!あたしは北海道に行ったことがまだありません。
スノーボードしに行きたいです!思い切って一週間くらい!!
>To moco!!さん

日記にカキコありがとうございました☆
札幌は良いですよ。食べ物おいしいですしね!!

スノボも昔はやってたけど静岡来てからやってない^^;
札幌帰ったらまたはじめたいと計画中です♪
寂しい臭いを嗅ぎつけて、たどり着きました。。
平日は仕事で忙しく、帰ったら寝るだけ。。
休日はみんなサービス業で休みがあわず・また休みがあっても彼女もち。。
相手してくれる人が見つかりませんわぁ。。
よろしくお願いします。
はじめまして(u u*)ぺこ。

悠生(ゆうむ)と申します☆

管理人サマ★のHOMEから*やってきました〜。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚


あたしもスゴク淋しんぼです☆(。→∀←。) 笑

よろしくお願ぃしまっす(^人^)♬♪♫
はじめまして♪ちよちよといぃます(^^)

誰も相手をしてくれなくて淋しくて、そんなコミュないかと思って探したら、見つけました(^^;

みんなバイトとか遊びとかで忙しくてかまってくれません(ノ_<。)
よかったらかまってやってください。゜゜(*´Д⊂
よろしくお願いします(^^)
(σ・Д・)σ>じゃがいもさん&悠生さん&ちよちよさん
わー!!いっぱい入ってくれてうれしいです!!
よし、ここいらであたらしいトピをたててみよう・・・
これからもヨロシクでございます!!
(σ・Д・)σ>みゅさん
1人暮らし1年目ですか!初々しい!そして、懐かしい・・・
もう慣れましたか?実家よりもおもしろいですか?
あたしはこの自由な空間に慣れてしまって、もう実家には戻れません!
お金の面で我慢することあるけど、やっぱり1人暮らしはいい!
はじまめまして〜!!私も寂しがり屋です(><;)
なので。。mixi紹介してもらいました笑
仕事から帰ってきて返事来てると嬉しいですね♪♪
毎日やってます☆
暇な方がいれば、相手してくれると嬉しいです♡→ܫ←♡
マイミクさんも募集しますっ!!いつでも返事下さい〜♪♪
24時間受付ます笑宜しくお願いします★
はじめまして。
さみしがりやです。
日記書いてもコメントがないんです。
かなしいです。

マイミクどうやって増やしたらいいんだろ。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さみしんボーイ&さみしガール 更新情報

さみしんボーイ&さみしガールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。