ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DF 田中誠コミュのおめでとうございます!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月8日は田中誠選手の31回目の誕生日です!!
マコちゃん、お誕生日おめでとう!!
早く怪我を治して、また素晴らしいプレーを見せて下さい♪

コメント(18)

マコさん、誕生日おめでとうございますー!!

これからもクレバーなディフェンシブとトークでのたまのボケをみせて下さい(爆)

頑張って下さい!(((o≧▽≦)o
まこさん、おめでとうございます!!!
いままで以上の活躍、期待してます☆
マコ、おめでとう!

マコももう31歳なんですね。
早いなー
 マコさん
☆нарру вiятнDау☆
♡♥(。→v←。)♥♡
ずっと応援してます!!!
マコおめでとう〜☆
まだまだ若いっ!また試合見に行きたいなー。。。
マコさん、32歳のお誕生日おめでとうございますバースデーぴかぴか(新しい)
18日のジェフ戦観に行きます。32歳のマコさんのプレーも楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
怪我せずに、ナイスプレー期待してます!!
王冠HAPPY BIRTHDAY王冠
マコさん、お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

これからもケガのない様、がんばってほしいと思います目がハート
15日、ジュビスタで元気なプレーを見られることを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
お誕生日おめでとうございます、マコちゃんハート
時々見せるあつー(長音記号1)いプレーが大好きです。
私も今年こそはホームでと思って、夏休みヤマハ行く計画立てましたるんるん
ユニフォームやらタオルやら全部No.5で揃えたいと思ってます。笑
なので(?)待っといて下さいウッシッシ
お誕生日おめでとうございますバースデー

9日の試合は、残念ながら観戦に行けませんが、マコさんの活躍を離れた所から願っています目がハート
ぜひバースデーゴールサッカーがみたいなexclamation ×2(なんてウッシッシ

今年もマコさんにとってステキな1年にハート達(複数ハート)、そしてケガのない1年になりますよ〜にほっとした顔

マコさんの活躍を願っています揺れるハート
マコ 33才おめでとう!
いろんな意味で 素敵な1年になりますように。。。
ご活躍を期待してます!
マコさん、お誕生日おめでとうハート怪我なく、これからも、ずっと素敵なDFでいてもらいたいなウインク明日はバースデー勝利exclamationマコさんの活躍楽しみ応援します指でOK
マコさん!!
お誕生日おめでとうございますバースデーうまい!
マコさんはまだまだやれると信じてます!!
これからもドンドンいいプレーしちゃって下さいサッカー
8月8日、マコさんのお誕生日ですねるんるん

おめでとうございますバースデー

福岡に行ってしまってからなかなかマコさんの情報が入らなくなってしまいましたが…静岡から応援しています目がハート

マコさんにとって、ステキな一年になりますように…ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DF 田中誠 更新情報

DF 田中誠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング