ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひたちなか♡20代ママ♪コミュの親子リズムしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
管理人様、トピ立て失礼いたします。
この場を借りて、お知らせさせて下さい。

☆生後2ヵ月から就園前までの親子の時間を、同じくらいの子を育てているママさんたちと一緒に過ごしませんか?
毎週火曜日に勝田子供センターで親子リズムを行っています。
10時半から12時位までの活動と、お弁当を各自で持ってきてのおしゃべりランチタイム(13時まで)となっています。

体験会、メンバー募集ともに、常時行っていますので、興味を持たれたら、私宛にメッセージ下さいね。

よろしくお願いします。

コメント(6)

3月のイベント予定
3日  ひな祭り工作
10日 たんぽぽ保育園から先生を招いてのリズム
17日 お休みになります
24日 通常リズム

工作に参加される際は、クレヨンや折り紙を持ってきて下さい。
明日の親子リズムは、みんなでパネルシアターを見ます。
10時半からの活動ですので、興味のある方は、是非いらして下さい。
明日の親子リズムは、お休みの予定でしたが、会場が使えるようなので、開催します。
10時半から勝田こどもセンターで行いますので、是非見学にいらして下さい。
親子リズム 4月の活動予定
7日  新年度初顔合わせ
14日 たんぽぽ保育園の先生を招いてのリズム
21日 通常リズム
28日 こども日工作

工作のイベントに参加される際は、折り紙とのり、ハサミなどをお持ち下さい。
親子リズム 6月の活動予定

7日  通常リズム
14日 雨の日工作
21日 通常リズム
28日 新聞あそび

工作の日に体験される方は、必要な持ち物がありますので、メッセージにて一言ご連絡下さい。
久しぶりに、告知させてください。
2017年度も、変わらず活動していきます。
親リズムです
今度、体験会を行いますので、是非遊びに来てください

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひたちなか♡20代ママ♪ 更新情報

ひたちなか♡20代ママ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング