ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FinalFantasyXII revenant wingsコミュのマイ召喚獣はどんなメンバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはどんなメンバーで戦ってますか?

自分はワイバーンを愛用してます

他は?は適当で大体が火の猪 名前忘れた

?はバハムートとゾディアークが出るまでは

イフリートかベリアルしか使わなかった

コメント(13)

初めまして。

私もカーバンクルは固定ですね。
あとは其の時に応じて気分でメンバーを変えたりしているのですが、イフリートやシヴァは名前だけで嬉しくなったり。
逆にアルテマとかは全く使っていません、アルテマ=魔法のイメージが定着してしまっているのかも。
私もカーバンクルは固定でランク3はリヴァイアサン♪

聖石をとったらすぐに取りにいきました。
HPが高く攻撃の範囲も広い、さらに姿も美しいのでお気に入りです☆
こんにちは!
あたしもカーバンクルは固定してまして、
3はバハムートが一番楽でした。メガフレアで一掃してくれるので^^
はじめまして!
自分はトンベリ、カーバンクル、バハムートは固定です。
レベル1が中々定まらない↓
やっぱりカーバンクルゎ固定ですょねo(^-^)o
あとゎその時々ですが、
シヴァやイフリートゎ昔から大好きなんで、
なにかと優先しちゃってますね(≧▽≦)
アルテマも悪くゎなぃんですが、
藤浦さん同様魔法のイメージがちょっと強すぎますね(>_<)
レベル2枠は攻撃系入れてるのでしろうさぎ固定でした
サジタリウスとワイバーンが結構強力なので好きです
移動の早い飛行系をよく使います
レベル3ではリヴァイアサンが好きです
敵の強さによって変えてます。
回復は、普通の敵ならしろうさぎ、強い敵ならカーバンクルで後は相手の弱点ついて変更。
弱点なしとかばらばらなら、?はアルテマかゾディアークかバハムート、?はワイバーン・ダーリン・イクシオンあたりですね。?は弱いのばかりですが、その中でもかろうじて使えるのが、チョコボとベイビーくらいですね。
まだクリアしてませんが…
何気にチョコボとシルフは強いですね。後はカーバンクルかな?
アルテマはとりまきを召喚ゲートに引き付けて、一体だけにし、メンバー全員突進、メルトクリムゾン発動&攻撃してなんとか倒しました。
シルフの間接攻撃はサジタリウスより攻撃スピードが早く、範囲も長いので重宝してます。防御は極端に弱いですけど…
好んで使ってますw
途中から、終盤までカーくん愛用してましたが、
LV?の飛行、直接でどうしても使いたかったので白うさに変更。
ステージにもよりますが、白うさにして◎でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FinalFantasyXII revenant wings 更新情報

FinalFantasyXII revenant wingsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング