ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Alice in Wonderland collectorsコミュのアリスグッズ紹介【ディズニー】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アリスグッズの中でも
ディズニー絵の物を自慢してくださいね。

コメント(98)

ラセちゃんさんのマルチカバー。
本当に可愛い(*´▽`*)
私も探してみたいと思いますーハート達(複数ハート)
ディズニーのアリスにでてくる鏡の鳥さんです!!(*´艸`*私ゎすっごぃレアのつもりで喜んでぃたんですケドどーなのでしょぅか?
>ラセちゃんさん
ラセちゃんさんの情報のおかげで、
無事にぴかぴか(新しい)マルチカバーぴかぴか(新しい)を買う事が出来ました。
どうもありがとうございました手(パー)

>ぴィさん
ミラーバードはぴかぴか(新しい)realmad HECTIC流通限定ぴかぴか(新しい)で、
ドコにでも売っているワケではないので、珍しいと思います指でOK
それに、可愛いですよね(*^▽^*)ハート達(複数ハート)
ぴィさん、リエさんはじめましてm(__)m
教えてほしいのですが、ミラーバードは、どうすれば買う事ができるのですか?
よかったら教えて下さい☆
写真見て、一目惚れしちゃいましたL(*oωv*)e
リエさん
そーなんですかぁ?ぁりがとござぃます!!ヾ(´ェ`*)元々いくら程で売ってたんですか?ぁと。その通販教ぇてほしぃデス


アユンさん
この鳥さんゎプレゼントでもらったんです↓
本・CD・ゲーム(新品や中古)など売ってぃるドラマというぉ店にあったそーです!力になれなくてすみません(´;ω;
>ぴィさん
ミラーバードはメディコムトイの商品で、
メディコムトイのHPを見ると詳細がわかります。
http://www.medicomtoy.co.jp/index_productlist.html
↑このページのプロジェクトリストから
VINYL COLLECTIBLE DOLLS→DISNEY→WONDERLAND'S BIRD
で出てきます。

ちなみに値段は6090円でした。

>あゆんさん
私は発売当時、realmad HECTIC流通限定と言う事で
同じくVINYL COLLECTIBLE DOLLSのマッドハッターと一緒に
realmad HECTICで友達に買って来てもらいました。
お店の場所は渋谷区神宮前にあります。
(私も行った事が無いので詳しい場所はわからないんですが・・・)

私が実際に売っている所を見かけたのは、
上野のヤマシロヤぐらいで、他のお店で見かけた記憶はありません。

今、ネットで検索をかけてみたんですが、
1件だけ売り切れじゃないお店を見つけました。
http://www.bigthunder.jp/product_shousai.asp?no=A0910023
ご参考までに〜
初めまして♪帽子屋です☆
ラセちゃんさんのマルチカバー本当にかわいいですハート達(複数ハート)絶対に探し出して購入します(*´∀`*)
ぴィさん・リエさん、情報ありがとうございます♪
頑張って探してみます!
マッドハッターもあるんですね?かわいい(´∪`pq)

写真は、特大マグカップです。
アリスが、ホワイトラビットの家に入ろうとしてる場面で、淡い感じに描かれてるのが気に入ってます♪
リエさん
コメントとっても詳しくてとても有り難いデス!!値段などわざわざ調べて頂いてありがとうございます(*´艸`*
渋谷のぉ店行ってみたいですー。アリスのお店行きたいのに知らなかったから気になります
ここから時計分待ちTシャツが可愛かったので
ご紹介しますヽ(*´▽`*)ノハート達(複数ハート)

同柄で、巾着とハンカチもありました。
ホワイトラビットが主役なのが、珍しい&嬉しいです。
先日、パルコで買ったアリスのスケジュール帳です。
今、一番気に入ってます。
昨日、大阪の雑貨屋さんから通販して貰った物です♪
ランド内でのみ売られていたというパズルとクリスマスのフィギュアです。
アリスのお洋服はリアルクローズでした!!

下のはこれも昨日、原宿のZacpacで購入したチェシャのライトです。
就職祝い(内定祝い)に友達からもらったものです。額に入った絵なのですが、厚みがあって飛び出して見えるようになっています。結構大きいです。友達のお母さん(アリスコレクター)のコレクションだったものだそうです。古いものだと言っていましたが…。

どなたか詳細をご存知の方いませんか??
>青鳩さん

青鳩さんが持っている額の詳細はわかりませんが、
同じ柄のクリアファイルを持っています。
同じ柄なので、同じ時期に発売されたモノかなぁ???
なんて思うのですが・・・(違ってたらごめんなさい)
ちなみに、写真のクリアファイルを買った時期は2003〜4年頃です。
アリスのお財布です。黒もありました。
すごく悩んで、私はピンクを買ってみました♪♪♪
リエさん>

教えていただいてありがとうございます!!
同じ柄でクリアファイルなんてあったんですね〜(*^^)
リエさんは本当にアリスグッズいっぱい持っているんですねvv
うらやましいです♪
2003〜4年のものですか!やっぱり結構昔のものだったんですね!
本当にありがとうございました(^^)
リエさん>

お財布すごく可愛〜!!どこで買いましたか〜(*´∀`*)?
>ユリさん
「マルシェ」って名前の雑貨屋さんで買いました。
私が買ったのは、千葉県内ですが、
お店は全国にあるみたいです。
http://www.marche-corp.jp/

お値段など、私のブログで申し訳ないんですが、
良かったら、ご覧になって下さいね。ご参考までに。
http://18520504.at.webry.info/200710/article_54.html
>リエさん

ご親切にどうもありがとうござます(^^)☆
あとで探してみますね♪♪
ディズニーストアの「アリスとハートの女王のスノーグローブ」です。
TDLで購入しましたわーい(嬉しい顔)
見づらくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
新しいアリスのポストカードが、とっても可愛かったので
載せますハート達(複数ハート)
ナノ・ユニバースとディズニーのコラボ商品ハートのワンピですハートスペードダイヤクラブ
シルエットが可愛いです♪
フリマで買いましたvv
箱に第一生命と書いてあるので、第一生命が配ったもの??
ディズニー絵だけど、アリスがいつもより美人(*´▽`)
写真には写ってないけれど、チェシャ猫がいつもよりマヌケ面(笑)
アリスの半袖Tシャツを買いました。
M〜XLまでサイズがあって、1098円。
安く買えて嬉しいーヽ(*´▽`*)ノ

幼なじみにお土産で頂きましたvv
可愛いvv
アリスの手拭いと、
同柄のエコバッグです。
おみやげでスノードームもらいました♪ティーカップがくるx2回ってかわいいです(≧ω≦)
小さい頃着てたやつです★
めちゃくちゃかわゆいですよね(>ω<)!
お気に入り◎◎

アリス大好きです**

皆さんコレクションすごいですね!

私もいっぱい探して
部屋をアリスにしようと思ってます♪

やっぱり皆さんネットで
買うのが多いんですか?

おすすめのお店あったら
教えてください☆
Amazonで購入したアリスフィギュア(?)です☆

箱買いでコンプリート☆笑

食玩とかよりやや大きめサイズです♪
ディズニーストアでしっぽを買いました。
しっぽの他にもじゃらじゃら付いていて
可愛いですよ〜ハート達(複数ハート)

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Alice in Wonderland collectors 更新情報

Alice in Wonderland collectorsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。