ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメトーーク!コミュの【2017/5/11】アメリカにかぶれてます芸人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブルゾンちえみ
渡辺直美
シルク
土田晃之
出川哲朗
品川庄司・品川
じゅんいちダビッドソン

小島瑠璃子

コメント(53)

>>[11] 何があったんですか?

有吉の毒ねえ…、受け止める方にその力があればいいけど、一歩間違うと上原美優のような悲惨なことにもなりかねない。
>>[14]
「知ったかが鼻につく」って言ったのがネットニュースになってました。

ですが、ネットの反応のみで当人達がそれでどうこうというのはありません。

ただ有吉さんの発言は確かにどっちにも転びますからねぇ
プス〜〜〜

そんな挨拶するか?(笑)(;^ω^)
あれ?
計算できない出川さん?www
みんな哲に賛同、なかなか無いよ…
カウントアップ?ボソッ年明けない…
哲、顔真っ赤。笑

そういやツッチーっていないよね?この後出るのかな?
じゃんいちデビュ〜ダサ〜ン…
全米がスベりましたね。
ひよこブルゾンちえみ! この娘はセクシーだね!なるとラーメン
ブルゾンのメイクって、デーモン閣下に通ずる所ある気がするのは私だけ?
建物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://twitter.com/enjoy_letitgo/status/862723596216541185
土田さん、出てた?見落としたかな?
ビリヤード、めっちゃ練習したのね!
ジョンソンすごいぞww ヾ(=^▽^=)ノ

つっちーは出てませんね。
記載ミスですな(^^
ブルゾンと渡辺直美がショータイムやったけど、ちょっと芸の大きさの差が出たなー。さすがアメリカを笑わせた渡辺直美は凄い。動きがもう、なんの予備知識も無くても面白い。
>>[50]

僕は綾部の、あの軽さが好きですけどねー。

綾部にとっては、アメリカでもイタリアでもドイツでも、違いはないですね。
ただ、「サクセスするなら、やっぱりアメリカだろう。カッコイイし」くらいの選択ですよ。
逆に、そのくらいの軽さで、これだけ大きな決断をしちゃうところが、羨ましいですね。

綾部から、小さな頃からアメリカ大好きで、お金を貯めて…なんて話をされてら、それはちょっと辛気臭い感じもします。
今、観てます
ブルゾンちえみ、やっぱり好きになれんわ(笑)
録画で見ましたうれしい顔
シルクさん、服がすごいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメトーーク! 更新情報

アメトーーク!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。