ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おすすめCDに定評のある鈴木コミュのよろず会話のスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは日常のこととか、どんなことでも、
コミュニケーションの場にしたいですわ。

コメント(4)

最近、このコミュを書きながらいろんなCDを聴いてる。
てんでバラバラに聴いてきたと思ってたけど、その時々の「流れ」みたいなのがあったんですわ。今になってみると。

ところで、福井に来てから、積雪時に静かな音楽を聴く楽しみを知ったのですよ。これからこのコミュの書き込みもマニアックになっていっちゃうよー。
今年はまだ降ってないよ。今年は暖冬かな?
去年の今頃はすでに50cmくらい積もってたんだけど。去年は異常だったみたい。

雪が積もると静かだよ、車もゆっくりだから音しないし。
ECMとか60年マイルスとか…より一層ですよ。

今、ドラムを買おうとしてて、ドラムの音ばかり気にしてCD聴いてるよ。YAMAHAとCANOPUSでめちゃめちゃ迷ってる。ホントにバカじゃないか?って、自分で思うほどw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おすすめCDに定評のある鈴木 更新情報

おすすめCDに定評のある鈴木のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング