ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NPO日光東町みんなのまちづくりコミュの今年も浴衣で飲み会やります!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

詳細はこれから詰めていきますので、前前前告知になります。

日時:2008年8月30日(土)or 31(日)(30日の確立高)
   19:00〜
場所:日光の中心部の一角。東町の飲食店のどこか。(おそらく「ひの車」貸切コース!!)
参加費:お一人様 \3,000- 程度
※今回もU-40(40才以下)とさせていただきます。
※ただし、気持ちはU-40だぜ!という方歓迎(笑
※NPO日光東町みんなのまちづくり有志の主催という事にさせていただきます。


若若男女再び!!
夏納めであり、夏供養のつもりでやりたいです。
浴衣や和装でいらしていただくと嬉しいですっ!!
但し、ドレスコードというわけではありませんから、お気軽にどうぞ〜!!

もちろん町うちだけの狭い集まりにはしたくありませんので、周辺地区や宇都宮、鹿沼、果ては東京などなど遠方からのご参加は泣いて歓迎いたします。
初対面、初来晃などは、さらに泣き喜びます。
そのような方に、気兼ねなく楽しい時間を過ごして新しいコミュニケーションを増やしていただけるよう努力します!(^^)v

色んな楽しい酒飲み話の中で、少しでも
「ぶっちゃけ、日光ってどうよ」 という話ができればと思います。

・合併後の日光ってどうなんだろ?
・街並みってどうあるべき?
・夜の日光って寂しくね?
・こういうワクワクする事をやりたいぜ。

などなど。
ヒントをいただきたいのです。


たとえ俺一人になってもやります(^^;・・・なんて。
全くコメントいただけなくてもやります。笑


それでは、よろしくお願いします。
夏の最後の楽しい思い出にしましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NPO日光東町みんなのまちづくり 更新情報

NPO日光東町みんなのまちづくりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング