ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こんばんは、松本方哉ですコミュの松本さん頑張って下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今ニュースでまた介護の為にしばらくはお休みだそうです。松本さんがニュースを読む姿をまた心待ちにしています。
やっぱりクリステルさんとベストパートナーです。
この時間までテレビで仕事をしているってすごいことですよね。頑張って下さい!

コメント(16)

松本さんはお父様やお母様の介護をなさるんですか?
家族…としか、おっしゃっていなかったので、私もわかりません。気になりますよね。
奥さんが先日重い脳疾患を患ったんですよ。
方哉ガンガレ
(´;ω;`)ブワッ
松本さんが堂々と宣言して休んだ姿を見てると
日本もマトモな国になった、って気がしますね。

そういった姿勢でのぞむ報道者としての生きざま、感服します。
敬意を込めて良いカタチでの復帰をお待ちしております。
奥様が快方に向かわれますようにお祈りします(人)
ふたたびクリステルとのゴールデンコンビを見せてください!
半年でも一年後でもまた必ず戻ってきてほしい。

前回の休業、復帰でニュースJapanへの好感がすごく持てました。
奥様とは知りませんでした。
きちんと働きながらも、大切にしたい人の為に会社にも私達にも誠実である松本さんからとても感銘を受けました。
そして誠実な人を周りはきちんと見ていて応援してくれるということ。
スタッフ含め皆さんの人柄に触れることが出来たように思います。色々な事が1日の中でありますが、辛いことや悲しいことたくさんありますが、そんな中でも人を好きでいたいと思います。
話が飛んでしまいましたが、松本さんの復活を心待ちにしています。
今、松本さんが戻られたのをみて嬉しくなり、コミュ探して参加させていただきました☆★☆
これからも応援しています!!!!! 松本さん頑張ってくださいクローバーぴかぴか(新しい)
びっくりしました目ぴかぴか(新しい)
やはり松本さんがいらっしゃると嬉しいですねTVぴかぴか(新しい)
私は、以前から、他局に比べ遅い深夜のこの時間に短く濃密にニュース番組をやる、ニュースJapanが好きでした。

松本さんが、家族のご病気で、堂々と宣言して休めるその職場環境に、感動すら覚え、あらためてこの番組が好きになりました(少々不謹慎かもしれませんが。。。)。
と、同時にもちろん一刻も早く奥さまが回復され松本さんが復帰されることを待っていました。

松本さんが今晩、復帰され、少しは奥さまの状態が回復したのかと思うと、少し安心しました。

とはいっても、まだまだ予断は許されない状況のようですので、松本さん、無理せず、少しでも家族にとって必要なときは、どんどん休んでくださいね。

私たち視聴者は松本さんを応援していますよ!
松本さんが昨年、本を書かれました。
題名は「突然、妻が倒れたら」です。
新潮社から出版されています。

奥様の介護について松本さんのメッセージが書かれています。

これからもずっとほーさいさんを応援しています。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こんばんは、松本方哉です 更新情報

こんばんは、松本方哉ですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。