ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋山奈々コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕も参加させて下さい。

響鬼で初めてみていらい素敵な笑顔にはまっています。

歌声もなかなか心に染みますよね〜。

てなわなけで、よろしくお願いします。

コメント(51)

前から奈々ちゃん好きだったんだけど、cafe de NANA で、間近に見て、握手して、言葉を交わしてからやばいです。

実物の奈々ちゃんは、画面の100倍かわいいですよーー!ハート
はじめましてexclamation響鬼の時に好きになりましたexclamation歌声もいいですよね〜るんるん
新曲って出さないのかな……
あ ボクも挨拶してなかった

みなさん はじめましてあっかんべー
僕も響鬼の時に奈々ちゃんを知り、ファンになりました。

演技良し 歌っても良し キャスターとしても良し
Cafe de NANAイベント また開催して欲しいですね
はじめましてm(__)m響鬼の映画を何となく借りて観て、生贄の役の彼女に凄絶な美を感じてファンになりました。宜しくお願いします。
はじめまして。

もともと仮面ライダー好きだったのですが、高校入ってからは番組を見る暇が無く響鬼は見てませんたらーっ(汗)

しかし、ネットで響鬼のHPにアクセスして奈々ちゃんを見て
「この人かわゆすぴかぴか(新しい)
と思いブログをチェック指でOK

すると…

同い年ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


さらにブログに書いていることに十代とは思えない落ち着きを感じ、人間性に惚れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


以来ブログは毎日チェック指でOK

最近色気が出てきたなって思いますわーい(嬉しい顔)


ますます魅力的になっていく奈々ちゃんをこれからもずっと応援していきます手(パー)
よろしくお願いします顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
仮面ライダー響鬼を見て以来のファンですあせあせ
ブログは暇さえあれば見ていますあせあせ
写真集、DVD、CDは全部集めました。
近い内にCDが出るようですね。
今回はどんな歌なんでしょうかね
楽しみですわーい(嬉しい顔)

これからも応援していきます。
よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてぴかぴか(新しい)

仮面ライダーからのファンですexclamation ×2

ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、

やはり声がすきです。

エコナのCMは画面をみなくともすぐわかります。

ナレ−ションや声優の仕事もしてくれたらうれしいです。
初めましてです。

仮面ライダー響鬼の頃も好きでしたが、エコナのCMで一段と好きに為りました。
はじめまして★

ヨウツベでみて、ファンになりました。

仮面ライダー知らないですが、よろしくお願いします。。。
響鬼さんで出逢い、Cafe de NANA で触れ合って、とどめを刺されました(^-^)
今や私の生活の根幹にいる方と言っていいでしょう。

よろしくお願いします。
初めまして。
響鬼から好きになりました。
よろしくお願いいたします。
こないだ、はじめて秋ナナ生で見ました。感動ですグッド(上向き矢印)
初めましてわーい(嬉しい顔)

響鬼から好きなりました電球
ブログも屍姫もチェックしてます手(チョキ)

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!
同い年だって最近きずきましたwww
はじめて見たのは2〜3年位前のオリコンで特集をみていたページ。
その時ページを見ていた友達とはまりましたwww
響鬼から好きになりました
よろしくお願いします!
はじめましてぴかぴか(新しい)
ぼくも秋山奈々さんの大ファンですうれしい顔
めちゃくちゃ可愛いですよねぴかぴか(新しい)かなりタイプです。
また秋山奈々が年下ってのも最高!!年下好きなんでウッシッシW
秋山奈々さんみたいな彼女ほしいうれしい顔
はじめましてぴかぴか(新しい)
秋山奈々さんの大ファンです芽
一緒に応援させてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よろしく(・∀・)
カフェdeナナっていつやってるんですか?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぜひぜひおしえてくださいm(>_<)


はじめまして手(パー)
ガチバンみてから
めっちゃ奈々ちゃん
すきで〜すうれしい顔ハート達(複数ハート)
俺もガチバン見てからです目がハートめっちゃはまったハートハートハートマジ大好きわーい(嬉しい顔)
はじめましてm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m
響鬼しか知りませんが、とても可愛いと思います。
響鬼をみて可愛いなぁ〜って思い、
ガチバンをみて再度可愛いなぁ〜って思いました(笑)
響鬼で見てキスマーク声と落ち着いた雰囲気と美白美肌、笑顔の可愛さに惚れちゃいましたわーい(嬉しい顔)
あとは何気に巨乳っていうギャップが魅力的わーい(嬉しい顔)
応援してます!よろしくお願いいたしますexclamation
はじめまして

響鬼以降ずっとファンです。

「仮面ライダーディケイド」でのアキラや「俺たちは天使だ」のCocoも良かったですね指でOK

このところフリーになられた奈々さんですが、グラビアだけでなく歌手、女優としてのご活躍を期待しています富士山
はじめまして。
やはり、多くの皆さんと同じく「仮面ライダー響鬼」の天美あきら役にやられてしまいました。
多分、他の皆さんよりはだいぶ年長になるかと思いますが、末席に加えてやって下さい。よろしくお願いします。
はじめまして、
ガチバン見てしりましたお願いします。
( ・ω・)ノよろよろのしこしこでおながいしまつ♪

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋山奈々 更新情報

秋山奈々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング