ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スノードームコレクターコミュの映画の前売りに付いてるスノーグローブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと遅い情報かもしれませんが、今度上映する映画の前売りに限定でスノードームが付いてきてます。
「俺は、君のためにこそ死にに行く」という映画らしいです。
http://www.chiran1945.jp/
ドームの内容がちょっと変わっていて、中にゼロ戦?があり、桜型のスパンコールが入っています。
今日渋谷の東映に行きましたがふつうにまだ売っておりました。(ちなみに私は戦争ものが苦手なのでチケットはヒトにあげてしまいました・・)
めずらしいモチーフなので一応報告までに♪

コメント(16)

桜が散るだなんて、戦争ならではですね…それ考えなきゃめずらしいしステキ!
サイズはどれくらいなんですか(o^o^o)?
サイズはガラスの部分は大体直径4cm程です。
ちょっとものがなしい内容ですが、なかなか桜のスパンコーツが綺麗で、おまけにしては良い出来だと思います♪
ちなみに購入の際は、前売りを置いている映画館があまり多くないようなので一度HPで確認するといいかもしれません。
クオリティもさることながら、「限定」の文字に弱いのでさっそくチェックしに飛んでいきます(^^ゞ
くわしい情報をありがとうございます!
4センチ、思っていたより大きいですね。
パソコンで調べてみます!
まだスノードーム付き前売り売っていますかね〜?

欲しいな。明日チェックしに行きます。

情報ありがとうございました。
私も買いました、いい出来です。
映画も絶対行きます
祖国と愛する人を守る為に散って行った若者を
そして悲惨な戦争を忘れないように
見た後スノードームをながめて何度も涙するんだろうなあ、、
情報ありがとうございました。無事GETです。
まだありそうでしたよ。

おまけにしてはいいですね。びっくり。
なんていうか食玩思い出しました。おまけの方が豪華という。
まあ、映画の内容はどうなのかわかりませんのでなんとも言えませんが
明らかにわたしはおまけにつられて買ったわけで。

桜と星が入ってるようですね。わたしはかなり気に入りました。
これ、映画館でグッズとして売らないのかな。
みなさんゲット出来そうで安心しました♪知ったのがもう販売が始まってた時だったのでこの情報のせてももう売ってなかったとかだとどうしようかと思いました。本当にこれグッズとしても十分人気がでそうですよね。
おぎっちさんのコメントのとおりスノードームってそのドームの情景を見て色々なことを思い出し、思いをはせてしまいますよね。
私はのめりこみやすいらしく、昔買ったライカ犬のスノードムを観るだけでも「この犬は地球に帰れたのかしら・・」とか考え込んでしまうので、できるだけほんわかしたものばかり集めてます♪
ぶんさんの言うとうりで
スノードームはストーリーを封じ込めてるのと思います
私は映画が好きなのでシザーハンズやビッグフィッシュの
ラストシーンのスノードームがあればいいなあと思いました
このコミュでは話が横道にそれますが
『俺は君のためにこそ死ににいく』の内容が知りたい人は
 
   http://www.chiran1945.jp/

   今のうちにGETしてください!
   スノードームも映画もいいよ!
無事GETしました〜。
戦争ものは重くて辛すぎて苦手でしたが、
この映画は絶対観ようと思います。
みなさん良かったですね♪なかなかこの時期新しいスノードームが手に入りにくいので今回は私も手に入れられて良かったです♪

2010年12月18日公開
チェブラーシカ

ローソンLoppi限定 前売り券
か・・・かっわいいいいハート達(複数ハート)
教えてくださってありがとう目がハート
ぜーったいローソンLoppiで前売り買います指でOK
とってもかわいぃー!
明日忘れずにローソンへいきます。
情報ありがとうございますカチンコ

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スノードームコレクター 更新情報

スノードームコレクターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング