ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ストーンサークルの不思議コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのトピックが無かったので、作らせて頂きました。

管理人様、勝手にすみません。

以前からストーンサークルが気になっていました。

きっかけは高橋克典氏の「書斎から空飛ぶ円盤」という、月刊誌の連載コラムからでした。(20年以上前?)

自宅にイギリスのストーンヘンジのミニチュアを作った所、隣人が高橋氏の留守の間にUFOの飛来があったと、コラムに書かれたのを読んでからです。

それと、映画「ZIPANG」で異空間への扉としてのストーンサークルの映像に、感化されたのかもしれません。

日本にもこんなにあるとは知りませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(1)

たまたま図書館で見つけたストーンサークルの本です。
沢田京子著「イギリス聖地紀行」サブタイトルに【謎のストーンサークルを訊ねて】1996年刊行・株式会社トラベルジャーナル発行。1800円(当時の税込)

本を読むとこんなにたくさんあるのかと驚くと同時に、本場に行きたくなりました。

一読の価値はあると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ストーンサークルの不思議 更新情報

ストーンサークルの不思議のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング