ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山形市中心部オフィス勤務の会コミュのデパ地下&催し物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お昼休みや仕事帰りにふら〜っと寄ってしまっています。

北海道展とか、神戸フェアとか危ない。
甘いものの誘惑にも勝てないー…。

オススメ店舗&催事情報などを交換しませんか?

コメント(4)

駅前にある靴のタキタさん地下道に仮店舗を
オープンしましたね♪(蔵王書店とかあったトコ)
最近ペンキ塗っていたりお掃除していたので
お店がオープン!?と思ったらそういうことでした!

ビルをリニューアルするまでの期間限定みたいです。

お昼に十字屋に寄ったら”山形うまいもの”なんとか〜
の予告看板がありました。
大沼さんで、北海道展やってるみたいですね。

うちの母、はバターサンドが大好きなので、
買いに行くって言ってました。

私も行きたいけど、会社帰りに行くのは
無理だなぁ・・・・(;_;)
山形うまいもの〜は今日までだね。
今日のお昼はけっこう余裕ができそうだし、雨もふらなそうだから、北海道展行こうかなぁ。

本ししゃも♡本ししゃも♡
買って、会社の冷蔵庫につっこんで、冷蔵庫が生臭くなって、
きっとみんなに白い目でみられる!(笑
でも、本ししゃも大好きだから、やめられない。

vegaさんと一緒で、会社帰りはきっと無理…。

↓大沼デパートのHP
http://www.onuma.co.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山形市中心部オフィス勤務の会 更新情報

山形市中心部オフィス勤務の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング