ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > コストダウン > ミスドが35品目で値下げ 「手...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

ミスドが35品目で値下げ 「手ごろ感」狙い8年ぶり

ミスドが35品目で値下げ 「手ごろ感」狙い8年ぶり 2016年11月07日 20:53
mixiユーザーmixiユーザー
 テレビ朝日系のネットニュースにアップされました。

 消費者の節約志向が強まるなか、ミスタードーナツが一部の商品の値下げを発表しました。

 ミスタードーナツは、販売するドーナツやパイ、43品目のうち35品目を明日(8日)から値下げします。

 税込みで10円から33円引き下げられ、主力商品の「ポン・デ・リング」は140円から108円となります。セール期間以外に値下げをするのは2008年以来8年ぶりで、今後は毎月の100円セールを行わないということです。

 ミスタードーナツを運営するダスキンは、ドーナツ事業の店舗数の減少などで業績が低迷していて、今回の価格改定で収益の改善を急ぎたい考えです。

 以上、皆様のお役に立てば幸いです。

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

コストダウンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

コストダウン

人気コミュニティランキング