ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【2nd Gen.】 iPod shuffleコミュの刻印サービスには何を?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウェブで購入したのですが、
刻印してもらうための気の利いたことばが思いつかず、
結局、刻印なしでオーダーしました。
刻印された方、どんなことばを入れられましたか?
差し支えなければ教えてください。
今後の参考にさせていただければと・・・。

コメント(16)

 私もセンスある言葉が思い浮かびませんでした。で、書いたのがこれ。

i sync. Therefore iPod.

「我思う。故に我有り」って、言葉がありますよね。それが

I think. Therefore I am.

 なんですが、これをもじってアップルが作ったiPodのキャッチコピーが「 i sync. Therefore iPod.」なんです。で、それをそのまま採用。

 写真はPodCanvasというiPod用のシールを貼ってあります。
「あわてずあせらずあきらめず」
座右の銘を入れてみました。

ちなみにG5 iPodには
「iPod nama、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」と入ってますww
私はシンプルにメールアドレスを入れてみました。
落としても戻ってこないとは思いますが(笑)
>ジェミニさん
>i sync. Therefore iPod. おもしろいですね。
PodCanvas、shuffle用があるのかと探しましたが、
nano用を切ったのですね。
いい感じですね。

>なまさん
座右の銘ですね、なるほど。
shuffleの無駄のないストイックな感じと
なんだかマッチしますね。

>むちゃんさん
これまたなるほど。
メアドを入れるというのは思いつきませんでした。
でも、たしかにメアドはいいアイデアですね。
今まで使ってきた幾世代かのiPodには皆刻印を入れてたんですが
実際に屋外で使ってると…ちょっと恥ずかしい
でも刻印入れたいので 今回のiPod shuffleにも入れちゃいました
 You talkin' to me? (俺に用か?)
映画「TAXI DRIVER」、主人公トラヴィスのセリフです。
…多分またちょっと恥ずかしい…
>マル廃さん
>You talkin' to me?
かっこいいじゃないですか。

あー、そういう気の利いたことばが
どうして出てこなかったのだろうと
今さらながら反省です。
買ったばかりですが、次回は必ず!
みなさん,いろいろ考えて刻印されるのですね。

私は,学校の先生に暗唱させられた英語にしました。
「The best is yet to be」
あんまりひねりはないけれど,なんとなくこの文章を見るたび懐かしい感じがするので。それにしても刻印できる文字数が少ない……。
>うまぴょさん
>The best is yet to be
何だかチャレンジャーな刻印ですね。
懐かしい記憶もいっしょに刻むってのは素敵です。
>K2毛さん
あらら。
ことばの意味はともかくも、Apple側でそんなコードが
あるのですか?
んー、ちょっと腑に落ちない気がしなくもないですね。
x...Heart a Wing...x

にしました(●´3゜bd)
ハートに羽が生えたイメージでww
Jesus Loves Yurikaって入れました♡→ܫ←♡
誕生日のプレゼントに
keiko 2007.05.13 という感じで
名前+誕生日の日付で刻印してあげました。
感激してもらえて良かったです☆

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【2nd Gen.】 iPod shuffle 更新情報

【2nd Gen.】 iPod shuffleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング