ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フジケンコミュのフジケン放送後記 ♯102

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年最後のフジケンです!!
3人揃ってのオープニング。あれ?小堀さんの姿がない??「小堀は楽屋で寝てます。僕寝てる人を起こすの苦手なんですよ。だから置いてきました。」と藤本さん。
慌てて登場の小堀さん「すいません!なんで起こしてくれないんですか〜」。「どういうつもりや!今年最後やぞ!!」案の定、藤本さんに攻め立てられる小堀さん。
最近、寝むくてしかたないという小堀さん「歳なんかなぁ…歳感じません?」と歳を感じる話へ。
藤本さんは筋肉痛がひどいらしいです。「体動かす仕事があると、体が張って一回りデカくなりますからね…」。他にも「風邪が全然治らへん。」「腕が上がらへん。」など…平均年齢36歳のフジケンメンバー、そろそろ体にガタがきてるようです。

原西さんから「クリスマスはどうしてた?」の質問。
藤本「え?クリスマスって何?」
修士「クリスマスはクリスマスでしょうが。え?クリスマス知ってるでしょ?」
藤本「え、知らん。何?クリスマスって。」
修士「クリスマス知らないの?」
藤本「知らんよ。じゃあ、『ペニッシュ』って知ってる?」
修士「ペニッシュって何ですか?」
藤本「ペニッシュ知らんの?」
修士「え?」
藤本「こう言われてるようなもんやで。」
修士「ダイアンか!!」
ダイアンのM−1ネタをひとくだりしっかりやりました。


そして、今年最後の企画は…
『輝く!日本フジケン大賞2008』と『今年の一文字トーク』の2本立てスペシャル!!
2008年フジケンにゲストに出てくれた芸人に賞を送ります。受賞者はこちら↓
■ベストギャグニスト賞→Bコース・ハブ
■仮装賞→ハイキングウォーキング・Qちゃん
■川谷修士賞→ミルククラウン・竹内
■ベストドレッサー賞→マキシマムパーパーサム・長澤
■はがき職人賞→池内由紀子さん
■新人賞→もう中学生
■新人賞→レイザーラモン・RG

『今年の一文字トーク』
フジケンメンバーの2008年・今年の一文字は…
小堀→【落】…落語で賞を取った。
修士→【無】…今年1回もSEXしてないです。
藤本→【落】…キングオブコント決勝に行けなかった。
原西→【子】…子供のおかげで「ぐるぐるドカン」のギャグが出来た。


2008年、ありがとうございました。2009年も『フジケン』をよろしくお願いします!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フジケン 更新情報

フジケンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング