ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柳想鐵(ユ・サンチョル)コミュの引退試合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜Fマリノスのオフィシャルサイトから発表されました。

2006年10月17日
柳想鐵&安永聡太郎引退記念ゲーム開催のご案内

いつも横浜F・マリノスを応援いただき、ありがとうございます。

1999年に横浜F・マリノスに加入し、延べ4シーズンに渡って活躍し、サポーターからも愛された柳想鐵さんが昨年現役を引退。彼の功績を称え、「横浜F・マリノスみなとみらい21トレーニングセンターオープン記念イベント」と題して、記念ゲームを10月29日(日)14時から、マリノスタウン(横浜F・マリノスMM21トレーニングセンター)で開催することになりました。

対戦カードは、柳想鐵さんが加わった横浜F・マリノスOBチーム対静岡県連合スターズ。静岡県連合には、95年に横浜マリノスに加入し、延べ8シーズンにプレー。現役を引退して現在は横浜F・マリノスの「ふれあいサッカー事業」で普及活動をする安永聡太郎さんが参加し、安永さんの現役引退も記念したメモリーマッチとなります。

たくさんの皆様の熱い応援で、お二人の心に残るゲームにできればと思います。

■参加予定メンバー
[横浜F・マリノス]
加茂監督、GK佐藤浩、DF鈴木正治、杉山誠、鈴木健仁、越田剛史、MF清水秀彦、木村和司、マリーニョ、FW柳想鐵

[静岡連合]
大滝監督、GKシジマール、DF薩川了洋、西ケ谷隆之、古賀拓磨、石神良訓、渡邉毅、小川雅巳、MF風間八宏、長澤和明、後藤義一、FW松原良香、山田隆裕、安永聡太郎、大石和孝、増田功作

*メンバーは調整中で、現段階で参加が確定している選手です。


■チケット販売
10月21日(土)のホームゲームで、年間チケットホルダー、F・マリノスクラブ会員先行発売。22日(日)10時より一般発売となります。

[年間チケットホルダー/F・マリノスクラブ会員先行発売]
10月21日(土) 日産スタジアム東ゲート特設ブースにて販売
*会場内にご入場いただけないと先行購入は出来ません。
*年間チケット(ICカード)、または会員証をご提示いただきます。

*お一人様2枚までご購入できます。
[一般発売]
10月22日(日) 10:00〜
発売初日は、電話予約(TEL. 0570-02-9999)、及び@電子チケットぴあのみでの販売となり、店頭での直接販売はございません。
2日目以降は、残券がある場合、チケットぴあ各店、@電子チケットぴあ、電話予約(TEL. 0570-02-9999)、ファミリーマート、サークルK・サンクスにて販売いたします。


■チケット料金
スタンド自由大人3,000円、 スタンド自由小中1,000円
グラウンド自由大人3,000円、グラウンド自由小中1,000円
*F・マリノスクラブ会員割引はございません。ご了承ください。

座席図はこちらで↓
http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1161067628

コメント(13)

はいっ、はいっ、はーいっ♪

もちろん引退試合、行く予定です。
スタンド席から黄色い声援送ります(笑)
韓国のファンクラブの方も
前日から来日されるとか(^^)
皆さんが楽しく、サンチョル兄さんも楽しい時間を
過ごされますように☆☆☆
先ほど書き込みしましたコメントは、自分でも不適切な箇所が有ったと思われますので削除しました。
管理人さん、すいませんです。

という事で、MIOさんも行かれるのですね!
盛り上がるといいですよね、楽しい一時を皆さんで分ち合いたいです。

晴れるといいな〜、曇りみたいですが(笑)
引退試合行って来ました。
天気予報も、見事に外れて焼けてしまうかと思うくらい
良いお天気に恵まれました。

当日は、現役がいないせいもあり、のんびりペースでしかも
何でもありでした(笑)

でも、みんなが笑いながら楽しそうにプレーしていたのが
とても嬉しかったです。
サンチョル兄さんもとても楽しそうでした♪♪♪
最後の言葉も「さようならではなく、スタート」と
言っていた様に、これからの活躍も応援したいと思います。
本当に良いお天気に恵まれましたね〜。
サンチョル兄さんの楽しそうな表情が
とても印象的でした(^^)

試合が終わって、グランド席の観客と握手を交わした後、
スタンド席の真下を通った時も
声をかける人たち、それぞれ全員に向かって
笑顔で手を振ってくれていました。

サンチョル兄さんがこれからも笑顔で過ごされますように・・・♪
参加された皆さん、お疲れ様でした。
とってもアットホームな感じで、楽しく愉快に送り出す事ができた様です。皆さんのコメントにある様に、サンチョル兄さん自信のスピーチにもあった様に、新たなスタートだと思います。
これで終わりではなく、サッカーを通じて繋いで行ってほしいと思います。
仕事で韓国へ行くケースもあるので、色々と情報を取れればと思います。ここで、皆さんとの情報交換も楽しみです。
MIOさん、特に宜しくお願いしますね(笑)

写真は、オフィシャルのもので自分が少し写っていました。
わぁ♪
グランド席はこんな風になっていたんですね!!

ご指名頂いてありがとうございます(笑)
お仕事で韓国だなんて羨ましいです〜★
人のお金で行ってみたい・・・!(殴)
引退されてもまだなおファンクラブも継続されるほどの
サンチョル兄さん、
これからもたくさんのご活躍を期待出来そうですね(^^)

今後とも宜しくお願い致します>みなさま♪
オイラも出遅れ…
みんなでメシ食べに行った帰りにIVIの前で待ってたら、サンチョル兄さん出てきてサインしてくれました。
ある意味おいしい出会いでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柳想鐵(ユ・サンチョル) 更新情報

柳想鐵(ユ・サンチョル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。