ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八王子影長房一家コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
お!近所じゃん!と参加してみました!
宜しくお願いします!

コメント(26)

あらあら初めまして<m(__)m>

お入りいただきまして誠に恐縮です!(^^)!

今はゆかりさんがいて三人ですが、初期メンバーーーーーーー
としてどんどん盛り上げ上げでお願いします<m(__)m>
宜しくお願い致します!

盛り上げて行きましょう!
最近、道が新しくなる過程で、所々通行止めですね。
全て完成すれば、利用し易くなるのか??

と、連動してない信号に捕まりながら、思う最近です。
「また!赤かよ!」って感じです。
すみません
長房に住んでいるのに、サクラダイ…
わかりません…

どこら辺ですか????
>ゆかりさん
長房児童館?って、ファミマの交差点からマツキヨに向かって、右に入った所にある??
はじめまして。
長房郵便局のそばに住んでました。
今は長房の近くに住んでます。
この前キングのおじさんに、
何十年ぶりに合って昔話をしました。
自分の住んでいた団地にはお風呂が無かったので、
近所の人と良く今は無き長房湯にいきました。
泳いでいると怒られたりしたっけな。
すずやのお赤飯は今でもおいしいので、
買いに行ってます。
キングのおじさんもう何歳だろう〜〜〜〜????

初めまして。
ひょっとして最年長かも。
小学校の頃は長房湯→とちぎやでアイス(冬はにくまん)が黄金コースでした

今じゃ「あのアルプスの二階にお風呂やがあったんだよ」といっても誰も信じてくれなかったですねえ
考えてみれば、スーパーの二階が銭湯…世界的にみてもまず例がないですね(笑)
はじめまして。最近ミクシィ始めたばかりの初心者ですが、よろしくです。
今は長房に住んでませんが、船田小、長房中と王道を歩んできました。自分の代は校内暴力が盛ん?で、自分の教室で先生が殴られて、NHKのニュースで流れました。今となってはいい思い出です。
はじめましてp(^^)q
軽い気持ちで検索したらビックリ★ 懐かしいですexclamation小学2年生まで居ました*** 今はどうなってるか全然分かりませんが、アルプスの近くの団地の下の商店街に住んでました(>_<) アルプスの銭湯よく行きました− あと、名前は分かりませんが近くの公園にウルトラマンとかが居たのが記憶にありますチャペル 知ってる方いますか?
ウルトラマん公園のウルトラマンは飛び立ったから
いないんでしょ?
そうだ電球
ウルトラマン公園だ〜
学さんありがとうございます晴れ
はじめまして。
懐かしいワードに誘われて思わず入会しました。
小3まで団地に住んでいました。
歳の離れた姉に連れられて、商店街のファンシーショップ(死語ですね。)
に通いました。お店の名前はなんでしたっけね〜ギャル?みゆき?そんな名前ではなかったかな?確か二件くらいあったような・・

ウルトラマン公園、懐かしいです。
はじめまして・・・うれしい顔

キャーなにげなくさがした長房コミュニティダッシュ(走り出す様)

20才まで団地にすんでましたぁ(*^o^)/\(^-^*)
キリンです〜ぅ
今は、暁町ですがぁ目がハート
よろぴぃくなり

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八王子影長房一家 更新情報

八王子影長房一家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング