ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Plastic Treeが好き♪over 30コミュのあえて聞いちゃおうかな♪誰が好き?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そりゃぁー、プラというバンドが好きだから、今更ダレ?って言われてもねぇ〜。
と思われるのでしょうが、それでもあえて質問です。
しいてあげるとどのメンバーさんが一押し?というか好き?

ちなみに、私は竜ちゃんです。
プラにのめり込みきっかけが彼の言動行動だったので。

コメント(11)

黒ママさん、はじめましてではありがとうございました(*^_^*) 

私も竜太郎くんですハート
中も外も全〜部大好きですっ(≧ω≦)ハート達(複数ハート)
竜ちゃんコミュではないはず…ウン。

みんなも頑張れ!
プラにはまった当時は一瞬有村さんに眼を奪われたのですが、
すぐに隣の赤い髪の兄さんにやられて、以降はすっかり明海月。
そんな感じ。
ずっと竜太朗ファンではあるのですが、ぶっちくん加入後いつの間にかドラムばっかり見ているようになり、友達にも「あんた太朗海月か渕海月か分からない」と言われる位、二人が同率で好きでした。
なので今めちゃくちゃ傷心です…(;_;)
たろ〜さんが大好きなんですが 正くんも気になるんです(*´∇`*)
黒ママさん、こんばんは!

私は竜太朗さんです。
私も同じく始まりは全て彼のビジュアルからでした。
なんか、いくえみ凌の漫画の主人公のような不思議ぶりに
当時の自分を完全に思い出させてくれたお方です。。。(―人―)

中山さんです。
が、がんばります、、、
ん〜、アキラさん海月でしたが、正さん海月になりました…。アキラさんごめんねー(>_<)
でも、みんな好きですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Plastic Treeが好き♪over 30 更新情報

Plastic Treeが好き♪over 30のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング