ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1975年11月18日生まれコミュのおめでとう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
…ってなトシでもないけど。

みんな同じだからおめでとうってことにしとこうぴかぴか(新しい)
32さい。きれいなトシよね〜〜〜ウッシッシ

みーーーんな、おめでとうバースデー

コメント(19)

みなさん、ハッピバースデー!
私の住んでいるアメリカでは、まだ17日の午前10時なのでピンと来ませんがね。。。
みなさん、健康で笑いの絶えない楽しい1年になりますように願っておりまーす!
おめでとうハートハートハートハート
ありがとうムードムードムードムード
みんなで同じ気持ちって楽しい目がハート
なんかカウントダウンで、年が明けて、紙吹雪と歓声で盛り上がってるような気分うれしい顔

ちなみに私は9時41分生まれ時計
まだ生まれてないなほっとした顔
皆さんは何時生まれかなグッド(上向き矢印)
わたしも午前10時半過ぎ。
まだ、生まれてないね。
32年前の母親はまだ、陣痛に苦しんでたんだろうーなー泣き顔
何時生まれ?ってところで一緒の人がいたらそれこそ“運命”って感じよね。
47人の中に一組でもいるかなぁ???
おーっ、私は9時39分生まれ!(→母子手帳に書いてあった)
RINさんの2分前だ〜!
同じ日でも0時01分生まれと23時39分生まれがいたらおもしろそーっ!

あらためて、みなさん、お誕生日おめでとうございます!
今日は思う存分楽しんでくださいまし♪
わっちんさん!!!
産院の時計が少しずれていれば、ほぼ同じ時刻に生まれたんですね!!!!
なんかすご〜〜〜い。
私は予定より一ヵ月半ほど早く生まれてしまったため、1960グラムで生まれました。
母は産院に着いたときにもうすでに子宮口全開大で、分娩台に乗ってすぐスルリと私が出てきたそうです。お医者さんいわく「よく落っことさなかったね〜わーい(嬉しい顔)
32年前を想像すると、ホント母に感謝ですね。
遅れましたが・・・
皆さんおめでとうございま〜〜す!!

32歳!もう32年もすごしてきたんだよね♪
早いなあ〜

みんな一日一日を大切に過ごして
いこうね芽
遅れましたが、みなさん、お誕生日おめでとうexclamation ×2
ステキな一日を過ごされたことと思います。

私はただ今二人目妊娠中でクリスマスが予定日だったのですが、17日に破水してしまい、危うく赤ちゃんとダブルバースデーになるとこでしたたらーっ(汗)
それはそれでめでたいけど、まだ出産するわけにはいかず…。
なので、誕生日は病院で迎えました(T_T)

赤ちゃんと退院したら、思う存分ケーキ食べるぞexclamation ×2

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1975年11月18日生まれ 更新情報

1975年11月18日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング