ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スイング碑文谷コミュのはじめまして! 歩きの場合・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして! 月1、2回スイングにお邪魔している者ですわーい(嬉しい顔)
スイングはきれいでとっても快適なのですが、
いつも週末に行くので、待ち時間が長いのが悩みの種・・・。
そこで! 今度は平日に行ってみようと思っています。
ところが平日は、車が使えませんバッド(下向き矢印)
歩くにはちょっと遠いので、電車で行こうかと思いますが、
都立大OR学芸大、どちらの駅がいいんでしょうか・・・?
「おすすめの道があるよ!」なんて方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスください!

コメント(6)

都立大だと昇り坂なので学芸大からの方が楽だと思いますヨわーい(嬉しい顔)
あと数打つなら1時間打ち放題がお勧めです。
ha69さん、ありがとうございます!
坂ですか! 地図で道を確認しても坂まではわかりませんでした。
助かりましたるんるん
学芸大から歩いてみようと思います。
はい、一人でみっちり練習したいので、時間貸しの予定ですexclamation ×2
こんちゃ〜exclamationはじめまして星自分は四年間スイングに勤めていますが電車で行く場合はいつも都立大学からですね。たいした理由はないんです。自由が丘経由なので先に着くのが都立大学だからっていうだけ。多分渋谷方面から行くなら学芸大から行くと思います。なのでぶっちゃけそんなに変わらないです(笑)
両方とも駅から歩いて10〜15分てとこです。
学芸大からの場合は線路にそって行けばスイングにぶちあたります。でも道は人通りは少なめでやや裏道なので少し分かりにくいかもしれません。
都立大は確かにやや上り坂ですが人通りは多めで道は分かりやすいと思います。
まぁ一度は両方とも試してみるとよいかと♪
Tetu☆さん、コメントありがとうございます!
都立大からの道のほうが、わかりやすいんですね〜。
うーん、ずば抜けてどっちがいい!ってこともなさそうなので、両方歩いてみることになりそうです。
めちゃめちゃ方向音痴なので、しっかり地図をプリントアウトして…。
勤めている方ならではの情報があれば、またぜひ教えてくださ〜い☆

あっきーさん>
バスという方法があるんですね!全然考えていませんでした。
明日か明後日、週末なので車で行こうと思ってるのですが、
ついでに周りの様子を少しチェックしてみようと思います。
ありがとうございますexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スイング碑文谷 更新情報

スイング碑文谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング