ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンテディオ山形コミュの時期監督は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
率直に時期監督は誰が望ましいのか?

妄想でもいいし現実的な話でもいいし♪

何だかんだで決まっているんだろうけどね(-_-;)
山本昌邦いいかもしれないね♪

コメント(13)

この際話題性で、北澤か武田。

究極の理想は名波。
自分の理想はイビチャ・オシム氏ですねぇ〜。
ラモスかリティわーい(嬉しい顔)ラモスは人脈ありそうだから良い選手つれて来そうわーい(嬉しい顔)(笑)リティは個人的に好きだからわーい(嬉しい顔)(笑)

あっexclamationミスターモンテディオの高橋健二は監督になってほしいなぁわーい(嬉しい顔)
降格山形スタッフ一新 奥野僚右氏監督へ
[2011年12月1日7時46分 紙面から]

 J2に降格した山形が、来季に向けてスタッフ陣を一新することが11月30日、分かった。新監督には、鹿島コーチ兼サテライト監督の奥野僚右氏(43)の就任が決定的となった。3日の最終戦(対広島)以降に合意に至る見込み。コーチ陣は、石野智顕GKコーチ(35)だけ残し、他3人とは契約を結ばないことも分かった。

妄想でいいんだったら・・
グアルディオラw
完全に妄想ですが…
マンガ GIANT KILLING の ETU監督 達海猛 か モンテビア山形の佐倉監督!
あり得ませんねあっかんべー
今季、クラブは3年間も慣れ親しんだ「おしんサッカー」に決別し、ノーマルな全員サッカーへの移行にチャレンジしましたが、残念ながら、見事に撃沈しました。
この移行は来期も続けるでしょうから、アントラーズのようなプレーンなサッカーの指導者を呼ぶのは妥当でしょうね。そして、即戦力を買う資金がない以上は育成能力も必要です。奥野さんは適任かもしれませんね。期待しましょう!
現実は石崎監督のままで良いと思う(^o^)妄想は佐々木則夫監督かな(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンテディオ山形 更新情報

モンテディオ山形のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。