ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Desperate Housewivesコミュの【ネタバレ注意!】Season 5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Season 5をご覧になっている方はご存知だと思いますが、ジャクソン・ブラドック役として出演しているゲイル・ハロルドさんが事故で重体らしいです!!

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/1695.html

コメント(7)

びっくりしました!まだシーズン始まったばかりなのに。
ですよね!?今後の展開に大きく影響がありそうです。。
ビックリです。。。
どうなるんでしょうね〜
良くなって欲しいですね!
今回はI tune でシーズンオーダーではなく一話ずつ買ってみています^^:
(シーズン4がヒドイ配信だったので、、、)
エピソード13、泣けました。
全シリーズ通して、一番良かったかな。
メインストーリーの進行とは、ほとんど関係無い番外編みたいなのですが。
>N田さん

「第100話」っていうやつですね・・・・保存版で録画してます。^^
>onoriさん
そうか、キリ番でリキ入ってたわけですね。
どうりで。
シーズン5、最後まで観ちゃって、当面観るものが無くなってしまいました。
こんなの見始めましたが、
http://movie-fan.jp/tv/5717/home.html
面白くって。
ニール・マクドノー主演ですから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Desperate Housewives 更新情報

Desperate Housewivesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング