ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大泉学園高等学校コミュの2期〜15期の陸上部!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いませんかぁ??
ちなみに私は女の初代部長〜

会いたい先輩とかいるんだけど疎遠になってしまって…
陸上部だったヤツを知ってる!ってのでもイイので
情報待ってます♪

コメント(25)

はじめまして。
3年間陸上部でした。1973年なのでたぶん9期生です
私も色々あって陸上部のみんなとは連絡とっていませんが
気になって書き込みしてみました
女の部長がいたのは聞いたことがあるような・・・
すごいですね〜
9期生ですか…私の5つ上かな?
2期、4期、11期、12期、13期の先輩はよく知ってるのですが…
黒澤先輩とか、栗田先輩とか…
9期だと11期の人を知ってるんですかねぇ??
芹沢先輩とか…三木先輩はもっとウエかな??
自分は10期生です。
先輩は三瓶先輩・角林先輩・小池先輩・貞広先輩・高須先輩・山本先輩・三木先輩が一個上の先輩でした。
今でも三瓶先輩とは連絡取ったり、遊んだりしてます(^O^)/

栗田先輩にはヤリ投げを指導して頂きました。
シゲ虎さんが10なら私は8期です。
私の1つ上は大城先輩酒井先輩2つ上は中村先輩 
黒澤先輩にもお世話になりました。
なつかし〜三瓶君かくりん・・・みんな覚えてます!
てことは・・・私とも1年一緒にやってたんだ〜
高飛びのひとかな・・・
黒澤先輩栗田先輩は後輩指導続けてくれてたんですね・・・
ちょび先輩…
高飛びしてたんは小名木くんですね…
僕はもともとサッカー部に在席していたので、陸上部へは三瓶先輩に誘われて入部したのが1年の三学期からでした。なので、ちょび先輩とは一緒にやってないかも…(;^_^A

2コ上やと…良(馬)先輩や渋谷先輩、ヨウコ先輩(だったかな…)くらいしか知らないです(;^_^A
の〜さん…
誰に会いたいの?同級生か1コ下なら連絡取れるよ(^O^)b
黒澤先輩とかどうしてるか気になりますねぇ〜
渋谷先輩♪1回練習見てもらいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
三瓶先輩も知ってるハズだけどお顔が出てこない…
誰に会いたいか…
1番はやっぱりお世話になりまくった栗田先輩&黒澤先輩
ですかねぇ…朝倉先輩にも会いたいなぁ
結局陸上部を存続できなかったのは私の責任が大きいので
申し訳ないです…
あれは…部を存続できなかったのは誰の責任でもないよ(^_^)bキニシナイ!
誰が部長をしても同じ結果になったと思う。
コース制になって生徒数もどんどん減ったからね…あれは仕方ないよ。


そうや!同級生で江口と里奈ってサッカー部におったの知らん?フットサルで会った…江口は結婚して、旦那とたまに仕事するよ。
>シゲ虎☆一生懸命!☆さん。
初めまして。
陸上部とは関係ないですが、私サッカー部で江口先輩、里奈先輩のいっこ下の後輩でした!!特に、里奈先輩とは学生時代結構手紙交換したり、恋愛相談のってもらったり。。。お世話になりましたよー!!
黒澤先輩ってもしかして4期生の人ですか?
僕は3期生で、一つ下の学年でメチャメチャ足の速かった黒澤君というのがいたけど・・・。

陸上部と言えば、僕と同じ3期生の福田君というのがいましたが・・・。
こんにちは。
私は陸上部ではなかったけど、
懐かしかったので書き込みしてみました。

私は、9期生で野球部のマネージャーしてました。
同学年の陸上部の女の子とは、何人かお話した事があります。
あらさん、みやさん、えっく、H田さん、
Kろぎくん、T中くん
懐かしいなぁ〜

ちょびさん。
多分、私と同じ9期生ではないかと・・・
☆あやゃさん☆
江口&りなは同じクラスだったよ〜♪
ってリナは最初陸上部だったんだけどね…
江口さんは連絡とれるよ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)  

☆Markusさん☆
そうです!黒澤先輩は4期生ですよ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
本気走りを見たことがナイのですが…そんなに早かったんですか??
知らなかった…
の〜さん

そうなんですか!?そういえば、りな先輩陸上してたっていってたかもー。懐かしいです!!
>の〜さん
黒澤君はとにかく早かったという記憶があります。
当時の僕から見ると、彼は天性のリーダーシップを持っているキャラクターだったので、生徒会に引っ張り込もうとした事があります。今でも10年位下の学年に慕われているという事は彼の良いキャラクターなのでしょうね。
☆あやゃさん☆
そうなの(。◢ д ◣。)サッカーに奪われてしまったのだ
1コ下だと陸上なら村上あずみの世代か〜

☆Markusさん☆
イイ人でしたよ〜
鼻ヒゲがトレードマークでしたけど…まさか高校の時はなかった
ですよね??また会いたいなぁ〜
高校1年の時は、すでに濃かった記憶があります。
は〜 気になってたんです!
黒澤先輩のおひげ!!現役時代はなかたんですね〜
本とに本とにすごくいい先輩でした!

(あ)ともっちさん同級生ですね。
2人のどちらかな・・・と考えています。
本とに懐かしいですね
う〜ん・・・。約23年前の記憶で、僕が卒業以来会っていないのですが、ヒゲは目立ってはいなかったのですが、濃かった記憶があります。
今はヒゲは健在かしら…
誰か消息知ってる人が見つかるとイイな♪
でも黒澤先輩がこのトピ見たらビックリしますね☆
自分の知らないトコで自分のヒゲの話?!ってf^_^;
見つかる事を祈ります!
11期生で3年間、マネージャーやってました。
なつかしいSP達の名前をみて
書き込みしちゃいました。黒澤SPや赤いジャージが印象的な
中○SP と一緒に合宿行きましたよ。

3.4年ほどまえに成増で、黒澤SPを見かけてお話した
同期の子がいます。連絡とれるのかな〜。
確か 違ってたらごめんなさい、同じ陸上部のかた
とご結婚しているんじゃなかったのかと思います。
その方にもお世話になりました。
のーさんは、会いたいSP達とは会えたのかな?
☆よっしー☆さん
あっexclamationよっしー先輩の噂は聞いたことありますよるんるん
よっしー先輩の同期の方と連絡とってたりしますわーい(嬉しい顔)

黒澤先輩の結婚相手・・・もしかして朝〇先輩かな??

残念ながら消息がつかめずまだ会えていないんです涙
なかなか難しいですね・・・
リュウジさんは12期生の方かな…?
だとしたら…細川先輩とかと同じ学年なのかしらクローバー

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大泉学園高等学校 更新情報

大泉学園高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。