ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋愛不器用!!for GAYコミュの好きな人がいたら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今自分好きな人がおるんです!
……でも絶対に俺に興味なさそうぉーな感じが、ぷんぷんするんです!!いや、まだわからないけど。。。
そんな時みなさんどうしますか?

?しかたないあきらめよう。
?モーレツにアタック(んで木っ端微塵or薔薇色)
?じわじわ周りから攻めていく。

他にも選択肢あったら教えてくださーい。
みんな不器用なりにどう頑張ってるか知りたいっす!

コメント(17)

ダメだと自分の中で決定するまでは、モーレツとは行かなくても、それなりにアタック、アプローチしてみるな。
まぁメールしつつも様子を伺うかな、俺は。
すぐに勘違いする傾向にあるんで、冷静になろうと努めマス。
あきらめなくても好きなら好きでいいんじゃない?
1日に一回ぐらいは本日の報告〜見たいなメールしてみます。
しつこくならない程度で押さえながらですが、相手の返事の
長さや返信が数日こなくなったりだと。諦めモードに入るよう
つとめてます。引きずり過ぎると嫌われそうだから、自分の気持ちを伝えるメールして後は気分を入れ替える努力します。
ナベさん頑張ってくださいね!!(o^∇^o)ノ
?モーレツにアタック

で成功したのがうちのケース。
ってもあっちの猛烈アタックだったけどw
僕は全然タイプじゃなかった。
でも毎日メール攻撃されて、
週末のたびに誘われて、
気がつけば彼がいるのが当たり前になってました。

人にもよるんだろうけど『好きだ』って言われて
イヤだって思うのは、僕にはないですね。
逆に意識しちゃうっていうか...
他に出会いがあってもつい彼の事考えちゃって。

諦めて後でアタックしとけば良かったと後悔するのと
思いを伝えて玉砕して止めておけば良かった後悔するのと
どっちが後悔が大きいかを自分で考えてみてください。

頑張ってね!

ではでは☆
こっちの人なら3。じゃなければ1かな。
駆け引きなんて必要ないから、素直にいく。
これっきゃ無いですけど、人の気持ち程難しいものは、無い。
徐々に近づいて行って、相手の出方を見て決めます。
とは言っても、後で後悔したくはなぃんで最終的にゎアタックしちゃぃますがww
友達に恋したら諦める。
友達では無い子なら猛烈アタックかな。
友達関係は壊したくないからね〜。
失うものがなければ猛烈アタックあるのみだね。
−恋人関係にこだわらず、その人のそばにいられる関係を築く。

いっときの感情に流されないよう、必死に自分を押さえます。惚れやすい体質なもので。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋愛不器用!!for GAY 更新情報

恋愛不器用!!for GAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング