ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仕事が不規則 『関東版』コミュのオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフ会やりましょう!

ここでいつどこでやる?みたいな話をしましょう。

ちなみにおれは、7/31〜8/4まで、今のところ5連休になりそう。
だから、この期間にオフ会が開催されたらいいなぁ、と思ってます。

みなさんの予定とか希望とか聞かせてくださいませ。

コメント(25)

ところでどのあたりが集まりやすいんでしょうか?
ちなみに俺は東横線沿線に住んでます。
渋谷、新宿、池袋、その辺かなぁ?
でも、○日の○時のオフ会は、○○で〜。
みたいに、参加できる人の交通の便がいいところでやればいいかと。

東横線沿線だったら、自由が丘とかなら食事でも、飲みでも、お茶でも、一通り揃ってるよねぇ。
さびしいことに、オフ会についての書き込みが少ない ^^;
なので、もう少し日付を限定してみますー。

8/3(火)だったらいかがですかぁ?
参加できる方挙手してください。
時間と場所の希望も併せてお聞かせください。
こんにちは! みやです。
私は8/3大丈夫です!
場所は渋谷-池袋希望ですけど
あまり遠くなければどこでもOKです。
池袋に3日なら・・・始まる時間は早いですか?(汗
おっ!!
3日参加できそうな人が何人もいて嬉しい〜〜〜。

開始時間ですけど、おれは何時からでも大丈夫なんで、時間希望がある人は時間を教えてください。

場所は、池袋でいいかな?これも引き続き希望をー。

もちろん、まだ挙手のない方もドシドシ参加してください〜。
オフかあ〜。
都合が合えば行ってみたいかも。 
って事で、一応挙手! ノ
新宿なら行こうかな〜
日が暮れてからならOKです。
日に当たってないので、お日様が出てるとつらいっす
3日・・・仕事入りそう。
水戸によばれた(涙)
現在の参加予定者
ひろゆき、くーさん、みやさん、masamiさん、工場長さん、Fruitscreamさん、の6名ですー。
ゆりゆりさん、水戸ですかぁ?残念。もし水戸が流れたら是非!

皆さんの書き込みから、暫定的に以下のようにしようと思います。
日 付:8/3(火)
場 所:新宿
時 間:19:00
集 合:予約した店に現地集合
2次会:22:00頃〜
解 散:未定

って、感じでいかがでしょう?
途中参加も2次会から参加も、基本的にオッケーです。

7/31に店の予約及び、ここでの告知をしたいと思います。

人数的にそんなに多くないので、キッカリとした人数予約はしないと思いますので、前日までは引き続き参加受け付けします。

その他、質問、要望、何かありましたら、どんどん発言お願いします。

当日が楽しみ♪
予約しましたー。

日 付:8/3(火)
場 所:新宿 おらんだ亭
     http://r.gnavi.co.jp/g047704/
時 間:19:00
集 合:現地集合 おらんだ亭
     あんどう ひろゆき で予約しています
料 理:楽楽コース \2,500-
飲 物:飲み放題  \1,000-


この後、参加予定者にメッセージ送信します。
念のためおれの携帯番号をお知らせしますが、地下のため当日連絡とれないことも考えられますので、なるべく自力で来て下さい。
西口地下改札からすぐなので、わかりやすいかと思います。

なお、人数が増える分には問題ないようなので、この後も、参加希望者がいたら、ここに書き込むか、おれに直接メッセージをくださいね。

それでは、皆さん、よろしくお願いいたします。
ひそかにスケジュール調整に励んでいたんですが、
やっぱりダメでした・・・。
参加されるみなさん、ぜひ思いっきり楽しんできてください〜。
19時・・・org

その時間から水戸で商談であります。。。

不規則オフばんざーい。
>ぬまさん
おぉー、密かにスケジュール調整してくれてたのですね ^^
今回は残念ですが、またの機会に遊びましょう〜

>ゆりゆりさん
予定通り水戸ですか...
おれ達は飲んじゃいますが、商談がんばってください。
今終わりましたー。
おもしろかった。

しかし参加者3人・・・
さすが不規則・・・
To 今日参加されたみなさまへ
電話もできず本当に申し訳ございませんでした。
次回も誘ってもらえればと思います。
行きたかった...
1日遅れのオフ会報告〜♪

くーさん、工場長さん、お疲れ様でした。楽しかったです。

決まった時間にスパッと仕事を切り上げられる普通のサラリーマン達と違って、やはり不規則!ってのを実感しました。

>Fruitscreamさん
遅くまでお疲れ様でした。
事前に無理っぽ、ってメッセージをいただいていたので、お会いできたらラッキー。くらいな感じでいましたが、やはり無理でしたね。
またの機会に遊びましょう。

>みやさん
1次会でさんざん飲み食いし、しゃべりまくり、人数も少なかったため、2次会は無しで解散してしまいました。
だから、待ちきれませんでした。TELいただいた時は既に解散後で、ごめんなさいー。
また遊びましょー!!


=教訓=
不規則コミュのオフ会では、店を予約して何時から、みたいな事はしないほうが無難だね。
暇な人どうしが約束して、○○で飲むから暇な人来てー。ってな軽い感じのほうが良さそう。

でも、不規則で忙しい人達ならではの交流方法ってのもあるはずだから、皆さん今後もよろしくお願いいたします。
一人でもふらっと立ち寄れるお店なんかで、

「おっ、今日は人集まったね」
とか
「今日は俺だけか?」

なんていいですね。
あ、それいいかもー

私は今日は渋谷で飲みます〜。
以前仲間内でそう言うお店が有ったんだけど、マスターがお店閉めてからというものなかなかそんな所が見つからないんですよね。
みんなが仕事帰りに通りそうな場所で、そんな店が見つかったらいいねぇ。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仕事が不規則 『関東版』 更新情報

仕事が不規則 『関東版』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング