ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

炭酸水コミュの最近ハマっている炭酸水は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、最近ハマっている炭酸水は何ですか?
いろいろ教えてください。

私は宝石で知られるブルガリとコラボしたペレグリーノです。


昨年9月に限定販売されたときには慌ててやっと見つけて3本入手しましたが、ここ2、3週間ほど私が住むニューヨーク市内の多くのショップで大放出されてます。
理由は不明です。

折角なので本日1グロス買ってみました。
因に1リットル入りで1.50ドル(約120円)が相場です。バー

コメント(51)

ウィルキンソンは1本どれくらいの値段なんでしょうか?店によって値段は違うと思いますが(ノд-。) 私は普段はペリエとゲロルシュタイナーを交互に飲んでいます!!毎日同じだと飽きるのでわーい(嬉しい顔)
> かっつんさん

ウィルキンソン美味しいですよねぴかぴか(新しい) 1本100円でローソンに売ってました!

うちの近所のスーパーになるけどそちらは1本87円だったので先日たくさん買いました


   

が 今はもっぱら生協のただ炭あせあせ 箱買い
生協のおにーちゃんが上まで運んでくれるので便利で(笑)
最近完全に中毒で1日一リットルは飲んでる…
> かっつんさん

近所のドラッグストアで78円で売ってました。
私は、ウィルキンソンの250ml缶×20本入りを箱で注文してます(^^)
500mlだと飲み終わる前に炭酸が抜けるので(´・_・`)
Amazonなら、2箱で送料込みで2千円しませんよ♪( ´▽`)
今まで飲んだ中で一番おいしいと思ったのはゲロルシュタイナー
他と全然味が違う
天然水だからか炭酸もスッキリだし最初飲んだ時に衝撃的でした
ただ普通より高めで500mlがコンビニで170円くらいする
普段は安いの飲むけどたまにご褒美で買って飲む至福な時
今まで色々飲んだが、ウィルキンソンの炭酸水とペリエ以外は酸味があってまずかった
ウィルキンソンの250?1ケースがなんとexclamation ×2500円で売っていました。
もちろん大量買いほっとした顔揺れるハート
10箱くらい買いました手(チョキ)安すぎる(・∀・)ノ
>>[20]
安いね!
24本入りでしょ?1本20円くらいとか良いなぁ
>>[021]

20本入りですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
一本25円です。
安いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)250?で少なめですが、飲みきるにはちょうど良いサイズですうれしい顔
>>[22] 安!!!なんというラッキーガール(゜.゜; そのサイズは嬉しいですよね♪
ウィルキンソンの缶を箱買いしてるけど 洗顔や飲料などたくさん使うので安ければ何でもいいでーす。
>>[024]
私もゲロルシュタイナー大好きです!
最近は、コストコで売ってるTalking Rainのtangerineが好きですバー
炭酸水毎日飲んでます!
セブンの炭酸水が安いのに、一番美味しいです( ・∇・)♪ハート

セブンの炭酸水メインでしたが最近ペリエの美味しさを知りました
もちろん箱買いです!!
やまやで輸入している炭酸入りナチュラルミネラルウォーター オジュです。1.25L×6本で880円(税込)硬度169mg/Lコスパ重視です。
>>[32]

昨日買って飲んでみました。
結構いい感じで気に入りました!
聞けばわかる聞かないとわからない。
はじめまして!横浜をホームに活動する首振り魚雷です!現在、Youtubeにて「コーラの歌」を視聴できます!!今後、その他曲もアップして行く予定ですのでよろしくお願い致します!!
http://youtu.be/HGcSMn0kDDI
グリーンシャワーぴかぴか(新しい)

いまアルコールが飲めないのですが、とーおくの香りにIPAの幻がよぎる…
私もGREEN SHOWERです!
ハマってます!!!
天然水でつくった炭酸水 。
ウィルキンソンも時には。


炭酸水と関係ないトピック、あるね。業者の。
たくさん飲む時には
サントリーの天然水使用の炭酸水

芋焼酎を炭酸水で割ったり
黒糖を溶かして飲んだり
南アルプス天然水スパークリング♪(*^.^*)
伊藤園の炭酸水が侮れないウッシッシ自販機で100円なら買うドル袋
北海道の強炭酸水レモン味(^Д^)
かなり炭酸きつくて美味い
ドラッグストアのツルハで売ってる『北海道の強炭酸水 レモン』をよく買っています。(^-^)/♪

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

炭酸水 更新情報

炭酸水のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。