ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平成10年度高井戸小学校卒業生コミュのプチ同窓会終了!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我トピック独占状態!・・・まいっか。


いや〜すばらしい同窓会だったと思います!予想を大きく上回る盛り上がりでござんしたブラボ〜

井坂氏の、いや、井坂ごときの発案からこんなにも素晴らしいプチ同窓会が開けるとは思いませんでした、イヤホントニ。



次も必ず開催する所存でございます!、とわ言ってもそんなに頻繁にやるモンでもないので少し間をおいてからにしたいと思いますが。。。


あまりゆっくりとできなかったと思いますが、それぞれが懐かしい仲間にあえて、止まっていた時がまた動き出したわけだから、そのつながりを大切に大切にしてくださいね!






以下、同窓会の感想や、次回開催(だいぶ未定)への発案、要望などござんしたら、一言でもいいから書き残してくださいな。




ちなみにオレはみんなで富士急ハイランドとか行きたい、マジで。




とにもかくにもお疲れさんでした!そして来てくれて本当にアリガトウ

                   いちたろーより

コメント(3)

ホントに楽しかったよ!!
ありがとう☆
また是非やりたいねっ♪
次の同窓会楽しみにしてます!
富士急ハイランドきてよ!!!!!
私がこっちにいる間に〜(・∀・*)。。oO (笑)

あ、今ね、富士急の隣に温泉作ってるよw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平成10年度高井戸小学校卒業生 更新情報

平成10年度高井戸小学校卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。