ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

林遣都コミュのバッテリーDVD 9月発売

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バッテリーのDVD化が決定のようですよ!セブンアンドワイから連絡のメールが届きましたのできっと本当です。早速注文してしまいました〜。4000円くらいでしたよ。

コメント(17)

exclamationexclamation
バッテリーのDVDが出たら絶対買おうと思ってました♡→ܫ←♡
今からすでに楽しみですハート達(複数ハート)
あさの先生の書き下ろしの小説が、初回限定には付くんですよねexclamation ×2確かわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あたしもアマゾンで予約しちゃいましたっハート達(複数ハート)
3000円くらいでしたよぉ★
楽しみ目がハートぴかぴか(新しい)
私も、アマゾンで予約しました!!

すごく楽しみですー(≧m≦)

映像特典は、どんな林君かなーとか、小説はどんな巧かなーとか考えるとドキドキします☆☆☆
やっとでるんですねハート

予約しなきゃ電球
情報ありがとうございますハートハート
私は楽天ブックスで26%オフで予約しました!!

映画を上映中に観に行けなかったので、楽しみです。
早速DVD買ってましたー!
初回限定版ゲットですvV
アマゾンで予約したのがもうすぐきます
書き下ろし小説が早く読みたいハート達(複数ハート)
特典映像も楽しみ目がハート
映画はもちろんのこと特典も最高でしたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
改めてバッテリーが好きになりましたハート
アマゾンで予約したのが昨日きましたハート
早速みましたぴかぴか(新しい)特典とかいいですよグッド(上向き矢印)
まだの方は早く買うことをおすすめします(笑)
TSUTAYAでバッテリーDVDを紹介する林くんがテレビに映ってました揺れるハート綺麗な子ですよねほっとした顔

ウチも今日TSUTAYAで見ました〜ハート
ちょっとテレ気味でかわゆかったデス目がハート
書き下ろし小説…鳥肌たちました!!
最高です!!
今日新星堂に行ったらフリーペーパー(?)の表紙がバッテリーでしたわーい(嬉しい顔)
DVD発売で林君のコメントがありましたよ〜
意外にも「バッテリー」の専用トピックがなかったので、こちらに書きます。
今日、3月10日は「バッテリー」公開日。
林遣都くんのデビュー13周年の記念日となります。
私があなたを知るには時間がかかったけれど、
遣都くん、ずっと演技を続けてくれて、本当にありがとう。
あなたに逢えて、私の人生は更に彩り豊く、深みを増しました。
あなたの存在は私の宝物です。
これからも応援しています。
Twitterでは、たくさんの方が「#林遣都デビュー13周年おめでとう」のタグでツイートして、トレンドにも載っているようですよ。
デビュー13周年おめでとうございます!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

林遣都 更新情報

林遣都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。