ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久ヶ沢徹コミュのチケット交換・譲渡掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去トピックにないようだったので作りました。
より多くの方が久ヶ沢さんの公演を楽しめるように活用されると嬉しいです。

●譲渡・交換の手順●

1)チケットを交換したいor譲りたい方は、【譲渡or交換】【公演名・公演日時】【枚数】を明記して書き込んで下さい。 ※席番号を明記しないでください!

2)チケットを求めている人は、希望の書き込みを見つけたら相手にメッセージを送って下さい。以降、交渉はメッセージで行い、コメントでのやりとりは控えてください。

3)混乱を招かないために、交渉が成立したら自分の記事を削除して下さい。
  チケットを交換したいor譲りたい方は、交渉相手のみに返事してください。


●“チケット譲渡・交換”トピックの禁止事項●

・譲渡・交換は、必ず定価以下(送料・手数料は除く)で行って下さい。

・チケットの席番号を明記すると、個人が特定されトラブルを招く恐れがあります。○列△列××番台、という程度の表現にとどめましょう。

・「チケット譲って下さい」という書き込みは禁止です。

・「譲る相手が決まったので書き込みを削除した」「たくさんメッセージをもらったお礼」等の書き込みも、まだ交渉が成立していない情報を埋もれさせてしまうことに繋がりますので、避けて下さい。

・一度書き込んだ交換・譲渡の[条件変更]以外に 、「同じコメントを多数書き込む」 や「自分のコメントが他の方のコメントで上がってしまったからといって、消してまた新しく書き込む」 等のことは、他の方の迷惑にもなりますので止めて下さい。見つけ次第削除します。

コメント(148)

>>[116]

はじめまして、チケットをぜひ譲って頂きたいのですが、まだ残っていますでしょうか?
【交換or譲渡希望】

■所持チケット
【公演】『A HALF CENTURY BOY』
【日時】9月8日(土) 18:00〜
【会場】下北沢本多劇場
【座席】M列10番代
【枚数】1枚

■希望チケット
【公演】『A HALF CENTURY BOY』
【日時】9月5日(水)19:00〜or9月6日(木)19:00〜o r9月9日(日)13:00〜oror9月9日(日)18:00〜
【会場】下北沢本多劇場
【枚数】1枚

条件が変わりましたので再度投稿します。
交換希望でしたが譲渡も可でお願いいたします。値段は定価で5500円。

受け渡しはできれば都内もしくは近郊で手渡しできればと考えています。 私は練馬区在住渋谷勤務のためその付近だと嬉しいですが、近郊でしたら行くこと可能です。
よろしければメッセージください。
138 譲渡希望 えさです。
譲渡先が決まりましたので、削除致しました。
貴重なスペースありがとうございました。


【譲渡希望】

【公演】G2プロでユース最終公演「デキルカギリ」
【日時】2013年3月3日 13:00〜
【会場】本多劇場
【座席】B列
【枚数】1枚
【金額】6500円(定価)×1
【発送方法】郵送or手渡し

141は1枚譲渡先決まりましたので、残り1枚です。
  詳細はメッセにてお問い合わせ下さいませ。
  

ログインすると、残り144件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久ヶ沢徹 更新情報

久ヶ沢徹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング