ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テンプスタッフスカラシップコミュのテンプスカラ20回記念へ向けたOB/OG恩返し企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰してます。管理人のコタリアです。

今年前半は、スカラ20周年記念へ向けた恩返し企画が盛り上がっていましたが、私が日々の生活に謀殺され、あれ以上議論進んでないですよね。すいません。

自分への戒めと、皆さんへのアテンションを含め、トピを立てておきます。
何かアイディアある人がいたらどしどし書き込んでくださいね。

必ず、どんな形でもいいので、20周年記念恩返し企画を実現させましょう!!

夏に再度集まりますか?
また普通の飲み会になったりして。。。

コメント(1)

ごぶさたです。14期のyossyです。前回の飲み会にも参加させていただきました!

今年も発表会は秋なんでしょうか・・・それまでには1度集まっておきたいですね。みなさんの都合もあるとは思いますが。どうでしょうか

これからますます暑さが増すと思いますが、体調に気をつけて夏を乗り切りましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テンプスタッフスカラシップ 更新情報

テンプスタッフスカラシップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング