ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幽霊楽団 〜Phantom Ensembleコミュのここは軽く・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック立てて申し訳ないです。

妖々夢で好きな曲は何ですか?

コメント(5)

はわわ、いつの間にやらトピックが〜。
いえいえ、これからもご自由にお立て下さいまし><

自分の場合ですが勿論、幽霊楽団が一位ですね〜。

が、しかし他にもOP、遠野幻想曲、広有射〜(いまだに読み方がわからない・・・これはどぶさんのアレンジが特にオススメです!)墨染めの桜、少女幻想

辺りが好きですよ><

Lenさんはどの曲がお好きですか?
すいません。変なトピ立ててしまって・・・

幽霊楽団は素で1位ですw

墨染めは昔は凄い好きだったんですが今では・・・
何処がいいのか分からない。ですね。

他には遠野幻想物語や東方妖々夢。ボーダーオブライフ。ネクロファンタジアや藍の時の曲ですね。

ちなみに。広有射怪鳥事は
(ひろありけちょうをいること)です。

wikiに載ってました
携帯からのレスなんで見落としあったらすみません(>_<)

墨染はあの、最初の静かな感じからサビに向けて段々と高まっていくのが良いのだと思いますよ♪ムーディーな感じというか。
自分はサビ部分もかなり好きなんで、もちろんボーダーオブライフも好きですの〜☆

妖々夢はみょんのやつですよね!?
あれはZUN様のアルバムに入ってる微アレンジのが特に良いです〜。

藍のやつはEXのですよね?なら少女幻想曲で合ってると思います〜。

アタクシ的には、クリアしてないからなのもあると思いますが、ネクロファンタジアよりは少女幻想のが好きですね(>_<)
これもZUN様のアルバムの微アレンジのが好きです〜


にしても、なんで幽霊楽団はアレンジとかしてくれないんだろ…(;_;)
大好きなのに、ゲームから音源を持ってくるやり方がわからないので、ゲーム内以外では全然聴けないのが悩みの種なのです。

誰か取り込みのやり方とかしらないかな…('A`)
音楽吸い出しツールってのがありますよ^^

後は・・・
メッセのアドとかあるなら
渡せますけど・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幽霊楽団 〜Phantom Ensemble 更新情報

幽霊楽団 〜Phantom Ensembleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。