ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みすず飴コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
検索したけど無かったので立ち上げました。
紙包みのみすず飴が大好きな管理人です。
よろしくお願いいたします〜♪

コメント(22)

はじめまして。参加させていただきます。

私もみすず飴大好きです!!おいしいですよね。紙包みのはまだ未経験なので、今度食べてみたいと思います。

よろしくお願いします。
おお!初メンバー、ありがとうございます!
紙包みとビニル包みでは、実は微妙に違うんですよね〜ww
ぜひお試しください♪
はじめまして☆
上田出身なんで、小さい頃からみすず飴はよく食べてます!
飯島商店も実家からめちゃくちゃ近いです。
みすず飴もおいしいけど、ジャムもかなりおいしいです♪
特に桑の実のジャムが最高です!
よろしくお願いします★
お仲間が増えてて、嬉しいです(^^)

紙包みは微妙に違うんですね。気になります・・・。

母も好きで、実家に帰省する時は持っていってます。

ジャムもおいしそうですね〜。
お仲間ばんざいっ♪
ほんと、ありがとうございます!

先日、上田に用があって、飯島商店に寄ってきました。
凛とした外観に老舗旅館のような雰囲気を持つ、素敵な建物でした。
従業員さんも、まるでホテルマンのようにあたたかく、
一流デパートで買い物をしているような雰囲気でしたよ♪
どういたしまして^^

飯島商店、なんだかほんとに、素敵そうなお店ですね。

上田は近いので、今度行ってみたいと思います!
飯島商店は行くとジュースを出してもらえます!

ジャムを溶かしたものですがおいしいですよ☆

是非行ってみてください♪
はじめまして☆
前にみすず飴のコミュを検索したときはなかったので、出来ててとっても嬉しいです!
管理人さんありがとうございます(ノ∀`♥)

みすず飴に出会ったのは1年ほど前でつい最近の事なんですが、とっっってもハマってます(o´艸`)
最近は毎日食べてるのですぐ無くなってしまいますw
冷蔵庫で冷やして、少し硬めになったのを少しだけ常温に戻して食べるのが好きです♡(邪道でしょうか 苦笑
まだ紙包みのほうは食べた事ないので、いつか食べてみたいと思ってます☆
はじめまして。
みすず飴のコミュがあるなんて!
私も上田出身なので、飯島商店はとても身近でした。
県外の親戚におみやげと言ったら、これでしたから。
私自身は、みすず飴も良いんですが、ジャムも好きだなぁ・・
あの店構えが好きです☆
みなさま、いらっしゃいまし!
そう、僕も検索したら無かったんで作ったんですよぉ♪
集まっていただけて、本当に嬉しい限りですw
いや〜〜〜作ってよかったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

上田にゆかりの方が多いのも嬉しいです。
僕自身、上田に5年住んでおりましたので♪
その後長野市川中島に移り、8年間、長野県民でしたw
はじめまして。
毎朝飯島商店のジャムがテーブルに並びます。
我が家ではみすず飴よりも、ジャムやゼリー(今なら杏みつ)
をよく利用しています☆

よろしくお願いします(^^)
はじめまして♪

デパートの物産展で出会って以来、愛してます。
オブラートの粉のかかった
プラスチックの箱に入ってるやつが一番すきです。
歯ごたえが、微妙にいいんです。
本店、いつか行ってみたいなぁ。
関西で手に入るお店の情報とか
交換できたらなぁと思ってます。
(物産展情報とかも!)
宜しくお願いします。
はじめまして

子供の頃、家族旅行で行った長野で食べて以来大好きです
初めまして!!
覗いてましたが〜初書込みです
明日は上田へ行きますので、もちろん駅前で土産を仕込みます
小生的な過去には「美スズ」ってヤルセナイ記憶が…
母がおばあちゃんちから
お土産でもらってきてくれましたーハート
一人で一箱いけるなー目がハート
おいしいですよね揺れるハート
はじめまして、にゃんひめですわーい(嬉しい顔)

みすず飴、だーいすきですハートよろしくねるんるん

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みすず飴 更新情報

みすず飴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング